ウルトラと中華とメタボ



宮崎のMKSと不審人物

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は今までで見た映画で大好きな映画と言えば?

 「ゴッドファーザー」  やはり 沢山あるなかで一番印象深い映画や!!

マフィアの家族をテーマにした作品やけど、

ちょいと、憧れ的な事も感じた俺であるが、

俺も子供ができ、そしてその子供に子供ができて少しずつ大きくなるファミリー

になってきている。

そんな、娘も家族を持ちこれまたそこの家族も加わり~~と

この先は楽しみも増えてきた・・・

そんな娘のファミリー(親戚)が昨夜は、宮崎から大阪へ・・・



未来ちゃんと果歩ちゃん

kenkenn 082

これが・・・

MKS

 「宮崎・可愛い・姉妹」 

この日は、俺の店も予約でいっぱいや・・・

調理場は戦争状態

kenkenn 074

しかし、娘ファミリーはよ~~く食べるぞ。

kenkenn 076
kenkenn 078
kenkenn 079

MKS

昨日は 大阪のUSJで遊んで今日は中華三昧らしいぞ!!

そして、次の日には宮崎へ帰るらしい~

また、大阪へ来たらこの変態親父の中華食べに来てや~

kenkenn 083


そして、翌日は・・・・・

小判鮫くん(金魚の糞)くん が、仕事が休みだそうで・・・・

俺に  「どこか行きませんか?」 

俺も、冬に走る準備もありで、

伊丹HD

行く事に・・・

kenkenn 085

あ! 007の新しいシリーズが始まるぞ・・・

見に行かなあかんわ~~

kenkenn 084

到着・・・

俺と小判鮫くんは 配線作業の待ち時間に隣の王将で昼食する事に。

kenkenn 088

しかし、昨日の疲れと 早朝から仕事やった俺は・・

ちょいとお眠むモード
kenkenn 090

ディーラーでも、知り合いともお会いしましたが・・・

毘沙門天さんの クボタさんやら ヤマノウチさん
kenkenn 091

写真を撮るよりも・・・眠い!!

スンましぇん! 
kenkenn 095
kenkenn 093

そして、作業が終わり・・・

ヘッドドレス へお茶をしに行く事に・・・・
kenkenn 100

ミンクちゃん お久しぶりですよ~~

kenkenn 099

この日の出会いは??

えんじぇる工房の門谷さんです。 

kenkenn 098

彼は、伊丹で革細工のお店をしているそうです。

ちょいと俺よりデカイけど・・・失礼!!

ちょうど、その頃に 一報が・・・

 「カズさんが夫婦で来ますよ~~」  と・・・

カズさん?

カズさんは俺の知り合いで何人かいてるんやけど・・・

俺は、多分?? あの CVOカズさん と思った。
俺達は 店に戻る事に・・・

すると、もう食事を終って帰るところを・・・

間に合いました。

お久しぶりです。

kenkenn 103
kenkenn 106

キャリママも元気そうでなによりです。
kenkenn 105

本当は、キャリママと抱擁したかったけど(笑)

カズさんで我慢しておいた。

マジで今度ゆっくり走りましょうか?

ありがとうございましゅ・・ 

さて、本日最後は

いつもの 食堂へ(大学食堂)で

kenkenn 108
kenkenn 110

念願の やまかけソバを食べて上機嫌の 小判鮫くん
kenkenn 111kenkenn 112

俺も今日は、お墓参りで朝が早いから・・・

帰りましょうか??

そして、俺の家の下に停めてる自転車を乗って帰る 小判鮫くん
kenkenn 114

もう夜中やでぇ~~~

どう見ても?不審者やん(笑) 


と、こんな一日でしたとさ。

それでは、今日は

ハッピータンな変態親父でさようなら~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月01日 08:39:52

もぅ 名前じゃなく 鮫になっちゃいましたね(^^ゞ

山掛け蕎麦 バンザーイ\(^^)/

- 小判鮫くんへ - 2012年11月02日 06:33:51

いつも、失礼をお許しを・・・

愛情表現ですので・・・・(笑)

やまかけ蕎麦おいいしいやろ?

また、今度v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
