ウルトラと中華とメタボ



サンダーは、サンダーの上にサンダーを作らず・・てか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ヤッホーですよ~~

いよいよ俺の季節です、寒いのが一番ええぞ~~

正直、やせ我慢もあるけど、寒すぎは良くないかな?

明日は、俺は親父の故郷周辺をちょいと走ろうかと思いなのだが・・

前回に三田まで走った時に、俺のサンダーくんの音が少しおかしい気がした・・

なにか?? 音が漏れてる?そんな感じがしてならんかったけど、

良く見ると??

右のサンダーくんがちゃんとハマってないやん~~

サンダー 001

右と左の出方がちょいと違うのがおわかりでしょうか??
サンダー 002

早速、外してはめ直す事に・・・・

ついでに?

ヒデキ兄貴もミガミガしたから・・・・と

真似してすんましぇん!!


すす汚れも綺麗にせねば・・・

サンダー 004
サンダー 005

ヒデキ兄貴とは、違うけど・・

これも結構綺麗に磨けるじょぉ~~

サンダー 007

LAVEN のメッキクリーナー
ひたすら、ミガミガですわ。

ついでに、ホイールも洗浄・・・
サンダー 006
サンダー 008

どうじゃ~~~
サンダー 009

この後、ボディーちゃんもワックスを~~と。
サンダー 010

そんでもって、明日は寒い日、また一段と寒い地方へのお出かけやし・・・

ヒートの配線と、サーモのスタンバイを・・・

サンダー 014
サンダー 016

さて、これで気持ちよく 飛騨の紅葉を見に行けるべ。。。。

あれ? もうハロウィンは終わっとるで・・・娘よ・・・
サンダー 012

そもそも?ハロウィンって何やねん?

なんで?カボチャ?

ネットで調べようっと。

そして、最後の締めは?

いつもの、スーパー銭湯 岸辺の「極楽湯」 
サンダー 018


やはり、体もミガミガせなあかんしね

では、早朝に出発するので、この辺でさようなら~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月03日 11:27:58

気をつけて 行かれて下さいねぇ(^^)/

罰ゲームも お願いしときますー(*^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
