ウルトラと中華とメタボ



素晴らしき日本・・せせらぎ街道

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーに跨り 丁度3年になりますが、

只今の走行距離70.000km

今までいろんな所へと 愛馬と共に走った事だろうか・・・

まだまだ、行った事のない土地は沢山ある。

でも、今回のせせらぎ街道から飛騨を走り、

 「マジ日本って素晴らしい」  と思った。

海外へ旅する事もええかも知れんが、もっと日本を愛し

そして、日本特有の季節を楽しみすばらしい景色を目に焼き付ける事が

俺のこのハーレー人生の目標の一つにしたいと改めて思った。





20091221123607a6d_20121105185139.jpg

これは、最初に走った時のスタイル・・・

ちょいと、革パンの裾が短いのがおわかり?

ダサイ!!

DSC00005_convert_20091219021629_20091219021901_20121105185139.jpg

そして、初めてマスツーリングに参加した時の写真・・

メタコセイヤ?メタセコイヤ? 
9_20121105185139.jpg

と、3年になるのか・・・



で、昨日の続きだぞ~~

強行ツーリングの為に動画ばかりなので、

後に 紅葉を走り抜ける動画をお楽しみあれ~~

まずは、せせらぎ街道初めての休憩は?

ヒロさんの軌跡のまま走る予定が、

どこも紅葉見物の来るまでいっぱいで、

少し並び、パスカル清見で  「せせらぎもち」  を食べて体を温めるのである。
gihu2 104
gihu 058

そこでの紅葉の景色も抜群なので、少し写真を撮り・・・

早速次の目的地へ・・・
gihu2 142

カフェカントリー

そこも、満員御礼で ちょいと席が空くのを待ち、

そして、テラスでカフェオーレを・・・・
gihu2 143




gihu 139

そして、カメ虫?みたいな??発見

gihu2 146
gihu2 147

空気と景色で寒さもええ感じ思った。

これこそ?ノスタルジックじゃ

そして、次の目的地は?

gihu2 111

五平餅の 助さ

gihu2 137
gihu2 139

ここも、長蛇の列で・・・

食べるのをあきらめて・・・

次へ・・・・

ヒロさんは、ソセージを食べに行ってたけど・・・

俺は、飛騨高山の温泉につかる事に・・・

gihu2 121

高山市内でも観光の車やバスでいっぱいであったわ。

とにかく冷えた体を温めようと。

温泉につかり。

そこからの高山の風景を。

gihu2 124
gihu 076
gihu 078

そして、高山の町並みを散策

紅葉 053
紅葉 064
紅葉 056
紅葉 058
紅葉 059

そして、もう帰らないと真っ暗になるし、寒いし・・・

帰りは、多賀SAで夕食を・・

飛騨牛を食べました。

gihu2 163
gihu2 158
gihu2 160
gihu2 167

そして、夜遅くに帰った俺を癒してくれたのは?

孫のももかちゃん

セクシーなヒョウ柄で どきがムネムネでしたわ。

gihu2 165
gihu2 173

それでは、今回はバイクに乗ってる時間が長いので

撮影もバイクからでして・・・

動画をまとめたので、見てやってくださいませ~~~

すばらしき日本の風景 「せせらぎ街道」 [広告] VPS




それでは、只今 俺の小判鮫くんが来たので・・・さいなら~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 小判鮫 - 2012年11月05日 20:29:21

ケンケン改め 小判鮫どぇーす!って なんでやね━━━━━━━━━━━━ん ('∇`)

いまから 高山の罰ゲームかもぉー(笑)

- ウルフ - 2012年11月06日 09:14:13

素敵な写真が満載ですね♪

のんびりソロツーもいいですよねe-343

でも、また誘って下さいよv-8

- 小判鮫くんへ - 2012年11月06日 20:28:06

罰ゲームは??

ちょいと、昨夜は寂しそうやったな?

また、今度遊んでや・・・

よろしく!!

- ウルフさんへ - 2012年11月06日 20:30:05

ありがとうどすえ~~。

今度は、ウルフさんが行った 天空の城?

行ってまたいですわ。

たしか?岡山でした?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
