ウルトラと中華とメタボ



右側に愛を込めて・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんや?? これが11月か?ぐらいの暖かさやけど。

反対に体調管理が難しいような?気もするけど

そんな昨日は、静かな幕開けやった。

普通に仕事をして、時間があればブログを書いて

そして、孫の顔を見て・・・とそんな一日を過ごすのかな~と

思いきや!!

俺は、せせらぎ街道の紅葉の動画を編集してる時に、、、

やってきたのである~

誰??

ケンケン改名→→ 小判鮫くん

道具やすじ 002

どやさ~~~ この笑顔

彼は、俺と会ってる時が一番幸せだそうだけど・・・

皆さん、ここで報告です。

決して 俺達はいやらしい関係では有馬温泉よ~(笑)

俺も、本当は女子に追いかけられたい~~のが 本音や!

ま~ 俺も50歳やしあんまりスケベ心だしてもやらしいしな!!

正直男同士で遊ぶ方が 俺には合ってるのかも知れん。

昔から、男にモテないと女にもモテんと言うし・・・

小判鮫くん これからもよろしくやで~~

道具やすじ 003

ちゃんと、キャサリンちゃん と言うお相手おるし、安心安心(笑)

仕事も休みらしくて、どこか行きたいオーラ出しとったけど・・・

俺は、次の日は朝早い~ メンゴ
道具やすじ 004
道具やすじ 005
道具やすじ 006


そして、今日はなんと~~ めちゃくちゃ暖かいやんけ~

俺は、昼の営業が終わり、暗くなる前に洗車?ミガミガでするべ~と思い。
道具やすじ 024

まずは、エアフィルターの洗浄
道具やすじ 025
もうオイル汚れがひどい~~
道具やすじ 026

フィルターは灯油にしばらく漬けこむ。
道具やすじ 029

内部は、パーツクリーナーで洗浄と拭きとり

サイドカバーと サイドボックスをはずして・・

道具やすじ 032
道具やすじ 034

もう、外は真っ暗やぞ。

多分右半分で時間オーバーやな?

仕事もせなあかんし・・・・

そして、エアフィルターを洗浄し、エアガンで乾かす。
道具やすじ 043

そして、装着!!

一応レインカバーも装着!
道具やすじ 049

そして、以前に茨城のsusaさん から いただいたサングラスフッカー?を装着
道具やすじ 039

またまた、いただき物の バックミラー~~ 

これは?

浪速のブルースウィルスこと TRま~くんから の いただきものです。
道具やすじ 040

とにかく、今日は時間の都合で

右側を愛を込めて磨かせていただきました~~~ はは~~
道具やすじ 048

さてと、、、、お店に行かなくては~と思いきや!!

俺のエンジェルちゃん が ニコ~~とほほ笑んでくれましたぞ。

やはり、俺は女にもモテるんやと確信したぞ
道具やすじ 035

それでは、皆さん風邪には気をつけて~~

早めの 予防注射をしてくださ~~い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月06日 20:59:43

タイトルから ご自慢の 息子さんの 傾き具合かと 思いましたよ!
エロエロ(。°ー°)σ

- むらパパ - 2012年11月06日 23:29:30

こんばんわ

千葉のハーレー乗りこと,むらパパです。

今月の1日,梅田のホテルに泊まった際,お店に寄らさせていただきました。

18時過ぎ,店の窓から何気なく下を見ていると,としぼうさんが車に荷物を載せ,どこかに走って行きました。(w

私はサラダとチャーハンを注文し,ヨメは酸辣湯面を注文。

しばらくすると,出てきたチャーハンの量を見て,ビックリ・・・・・・・・

還暦を過ぎ糖尿を患っている病人で,カロリー制限を受けている私には,あの量は拷問に近かった(ww

おいしさの余り完食,当然カロリーはオーバー・・・・・・ヨメが睨んでました。

老人&糖尿用,裏メニューを是非用意してください。(笑

ここで,ハーレーの話題を

私たちの仲間ではエアクリーナーは,これが流行です。

http://www.hard-core.jp/products/typhoon.html

- むらパパさんへ - 2012年11月07日 11:42:55

それはそれは・・大変失礼しました。わざわざお越しいただいたのにご挨拶できなくて、誠に残念であります。
お名前もお顔も ヒデキさんのブログでは拝見させていただいていましので、わかりますが・・・ やはりお会いしてお話を聞ければよかったと悔やみます。
私も、お店が二つありまして行ったり来たりをしております。
もう、一つの店は歳よりの母ががんばって経営しておりますが、なかなか心配でして、何かと顔をだしております。
今度は、ゆっくりとハーレーの大先輩のお話をお聞きしたいと思います。
料理は、大変申し訳ありません。
私が、いれば少し気を使わせていただき合わせる事もできますので、、、 出来れば 連絡いただければ幸いです。
追伸、エアクリの情報ありがとうございます。
何かと、参考にさせていただきます。
なにせ、貧乏ライダーですので、今はカスタムと言うより大事に愛馬をいたわりながら、楽しみたいと思っております。
糖尿ですか? お身体にはくれふれも気をつけて人生を楽しみましょう。
ありがとうございました。

- susa - 2012年11月07日 21:31:50

あれから早くも4カ月…
やっと装着していただけたんですね^^

来年の話になりますが、次回もよろしくお願いします。

- susaさんへ - 2012年11月08日 23:32:06

大変遅くになり申し訳ありませんです。 装着一度したのですが
なかなか思う場所がなくて、位置を変えてつけて見るとシックリいきました(笑)
来年も、お待ち申しておろます。俺も機会があればそちらへと走りたいのですが、、その時はよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
