ウルトラと中華とメタボ



人気者ミンクちゃんとトライジャさんへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近の陽気はなんなの?

今日も昼間は、半袖で十分な暖かさ?言い過ぎか?

また、日差しも俺を外へ外へと誘いよる。

でも、俺はいつもと同じく、 火の前に立ち

ニンニクの匂いと中国独特の香辛料に包まれながらの一日が始まった。


今日は、前日に連絡をくれた ミンクちゃんが来てくれる。

お昼過ぎに、電話が入り  「バイクの停める場所を教えて~」 と・・・

俺は、下までお迎えに行く事に・・・
ミンクちゃん 001
最近はコノナイトロッドは良く見るぞ・・・俺の小判鮫くんもやし・・・

いらっしゃい~ミンクちゃん
ミンクちゃん 002
俺は、仕事があるんであんまりお相手でけんでゴメンやでぇ~

美味しいかったかな?

一応女の子らしく食べてはりましたわ(笑)
ミンクちゃん 003

ちょいと過去の話やら、事故した時の話など聞いて・・

やはり、人は皆それぞれにいろんな人生の苦しみや試練があるんやと思った。

でも、彼女の逞しく生きる姿や、底抜けに明るい性格は

やはり、人気の秘訣かな?

それと、友達を大切にすると言うより 友達の心を大切にしているような気がする。

人は、そう言えば友を大切にする?とちょいとアバウトな感じやけど

本当は友の心や感情や思いを大切に思う?が正しいのでは?



ま~~そんな事を思いながら話もつきないけど

こんな天気やし、走らな損って感じで

この後、ミンクちゃんは トライジャへ行くとの事・・

俺も、後で行きますわ~~になり・・

一度解散ですわ。

トライジャ 003

あの~ちょいと胸の谷間を意識し過ぎで・・・

もうワンショット
トライジャ 002

そして~~俺はお昼の業務を終えて・・

いざ トライジャさんへ
トライジャ 010トライジャ 008トライジャ 009トライジャ 011

到着やけど・・・

先に出た ミンクちゃんはまだ???

トライジャ 014

下道で来てるそうでした・・・
トライジャ 017

そして、始めましての・・・

祐次さん

楽しいお話ありがとうです。

ちょいと、ムキムキな体を触りまくりましてすんましぇん
トライジャ 015


トライジャのボスは今日は大切なお客さんと商談中ですわ。

でも、商談も終えてからは 歓迎をしてくれましたぞ・・

流石です。

ボスを見てると、俺も見習わなくていけんぞ~と思わされますわ。

俺みたいに お客でもないのにすごく歓迎されて・・・

いつも恐縮です。

そして、帰りはお見送りを・・・

わざわざ途中まで来てくれてます・・・

感謝ですよ~~

トライジャ 019
トライジャ 021
トライジャ 022
トライジャ 026

東大阪までお見送りしていただき、俺は阪神高速、ミンクちゃんは中国道で・・・

ミンクちゃん ボス 祐次さん 今日は短い時間やけど、

心から楽しみ、勉強させてもらいました。

ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2012年11月09日 01:55:16

たーにーまー♪

たーにーまー♪

はい、皆さんご一緒に(笑)

今日は♪( ´▽`) - mink - 2012年11月09日 02:21:52

今日は本当にありがとうございましたo(^▽^)o♪♪♪
めっちゃ楽しかったです♪♪♪
本当にリフレッシュ出来ました♪♪♪
また、遊んでくださいね(^ー゜)

たーにーまー♪たーにーまー♪
ψ(`∇´)ψPart2♪♪♪

- ケンケン - 2012年11月09日 03:20:43

たーにーまー♪

たーにーまー♪

はい、次の方どぅぞ(^^)d

- いちお1000 - 2012年11月09日 09:54:58

たーにーまー♪

たーにーまー♪

一応やっておきました(*^_^*)4番目

- ヒデキ兄貴へ - 2012年11月09日 23:27:13

流石 エロ兄貴ですな・・
エロネタに反応早しですやん・・・・

男はそうでなくっちゃv-10

- ミンクちゃんへ - 2012年11月09日 23:29:21

たーーーーにーーーまーーーv-8

は、最高でした・・

俺の方がリフレッシュできましたよんv-10

秋でそのタニマ・・・夏が楽しみv-238

- ケンケンさんへ - 2012年11月09日 23:31:05

おいおい・・・エロ親父集合か?

言葉だけにしようね・・ケンケンv-8

- いちおくんへ - 2012年11月09日 23:32:24

え??

namiちゃんは??

たーーにーーまーーは?
あ!怒られるv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
