ウルトラと中華とメタボ



山梨県の兄弟達とお楽しみ(パッツンパッツンもあるよ・・)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんな顔を見たら・・・・皆さんがどうなるか心配ですが。(笑)

ご本人の希望により掲載させていただきました


気分を取り直して・・・

昨日は、はるばる山梨県より 

エレグラさんとアパッチさん が来るという事で・・・

俺は、朝の業務を終えて集合場所のいつもの 和歌山寿司HDで・・・・

山梨エレグラ 267山梨エレグラ 268

天気は快晴、一応冬スタイルに身を包んだけど・・・

そんなもんは いらんかったぞ!

途中、岸和田SAでは、やはりハレ友と遭遇や~

山梨エレグラ 275

ラッキーさん

おニューのハーレーで休憩中!!

日曜日は雨で走れん理由で お昼まで高速を爆走しに来てたぞ!!

山梨エレグラ 276

ヒデキ兄貴のところへお誘いするも、お仕事という事で・・・

途中の貝塚まで、ご一緒した~~

また、会う日まで・・・

山梨エレグラ 278


そして、到着すると・・・

なんと、三重の カズさん軍団 も登場や・・・
山梨エレグラ 284

そして、チームジェイソンの ワイズさんとコウサイさん も参戦!!

ワイズさん 少し足が長い?ので大変です・・

しかし、イカツイ TRじゃ

山梨エレグラ 285

山梨エレグラ 287

さ~ 食べるぞ・・・

と、カズさん ミズさん カガくん こんちゃん
山梨エレグラ 288

しばし、の昼食タイム・・

すると、またもや~ハーレーの上品なマフラー音がするやん!!

出てみると・・・

兄貴?何してる??

山梨エレグラ 290

流石、エロ兄弟・・

女性には紳士的に優しい生き物でした。


大阪の ひーさんとベルバラさん がお来店でするぅ・・


そして、今日のパッツンパッツンギャルのyukaちゃんと ちょいといい香りの ベルバラさんのツーショット
山梨エレグラ 292
山梨エレグラ 296
どうも~~俺とは違い・・品があるねんなぁ~~

どうしたら、この雰囲気が出せるのか??

今度、教えてもらうぞ

山梨エレグラ 297
怪しい

いろいろとお話を聞かせていただきたいところですが、

俺は、仕事・・・ ブルさん達は トライジャへ行くそうで。。。。

記念撮影!!

山梨エレグラ 298

アパッチさん も足が長くて・・・かっこええし・・・

山梨エレグラ 294
山梨エレグラ 286

yukaちゃん も パッツンパッツンでカッコええし・・・
20291.jpg

三重軍団の ハーレーもカッコええし・・・


ええもん見せてもらいましたわ・・

サンクスですよ~~???

ジェイソンくん もしっかりつかまっといてや~山梨エレグラ 295


山梨エレグラ 299

帰りは、岸和田SAにて、給油を・・・

それでは、皆さん夜にお待ちしております~~と 一時解散です。
山梨エレグラ 304


エレグラ大阪若山 129

そして、夜の歓迎会へ続くのであった・・・

このお人は誰でしょうか?  

としぼう ではないのは確かですよ・・


わかる方、チョイトポチをお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夜の宴編は明日に書くぞ・・・よろしく










  









この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月11日 23:05:10

パッツンパッツンは 女性限定ですね(^-^)b

としぼうさんも ある意味 お腹が パッツンパッツンですね(^-^)b

- 三重の近ちゃん - 2012年11月25日 17:04:30

今頃ですが・・・
お世話になりました
楽しいひと時をありがとうございました
またご一緒させてくださいね

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
