ウルトラと中華とメタボ



手とアゴを合わせて・・幸せ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月11日・・・・外は雨・・・

でも、そんな天気はなんのその~の出来事が・・

あの、ビッグハンドジャイアンさん と キュティーアゴちゃん (マコちゃん)がこの度めでたく

ご結婚ではありませんか~。

そう言えば俺は結婚したのは?何年前やろうか?

28年前ぐらいかな?

そんな事はどうでもええけど、

久しぶりに、心から感動をしたぞ!

正直!!泣いた!! 


でも???笑った!! どっちやねん? 

とにかく、いつまでもいつもの二人でいて下さいよ。

大好きな二人に幸多かれと・・・願います。

沢山のお仲間達がお祝にかけつけましたが・・・

俺の、できる範囲で写真を撮りましたので。

見てやって下さいよ~~

ジャイアン マコちゃん 004ジャイアン マコちゃん 003ジャイアン マコちゃん 006ジャイアン マコちゃん 007

皆さんの写真は撮れてなかったり、ボケてるのが多くて申し訳ありましぇん

ジャイアン&マコちゃん 001ジャイアン マコちゃん 008ジャイアン マコちゃん 010ジャイアン マコちゃん 012ジャイアン マコちゃん 014ジャイアン マコちゃん 015ジャイアン マコちゃん 018ジャイアン マコちゃん 019

皆さん~~本当にボケボケですんましぇん

ジャイアン マコちゃん 020ジャイアン マコちゃん 021ジャイアン マコちゃん 024ジャイアン マコちゃん 143




いよいよ式場です・・・


ジャイアン マコちゃん 032
ジャイアン マコちゃん 031
ジャイアン マコちゃん 037


なんで?なんで?~~

俺は、このぐらいから・・・・

涙が・・でよるねんけど・・・

ジャイアン マコちゃん 040
ジャイアン マコちゃん 045
ジャイアン マコちゃん 048
ジャイアン マコちゃん 051

不思議やな・・・

心から 二人の幸せを願いそして、感極る・・・

これが、結婚式の意味なのか?


と・・・思ったのだけど・・・

この後、式場は爆笑の嵐が・・・・

その模様は、動画にあると思うので、、、

ご両人の許可を得てから 放送しまする。。。。。 


そして、表で撮影会・・・

なんと、雨がやんでますよ~~



ジャイアン マコちゃん 079
ジャイアン マコちゃん 074
ジャイアン マコちゃん 087
ジャイアン マコちゃん 090

この後は、ホールにて歓談と撮影会です。

ジャイアン マコちゃん 091ジャイアン マコちゃん 096ジャイアン マコちゃん 106ジャイアン マコちゃん 108

ジャイアン マコちゃん 131

マコちゃん~~綺麗よ~~
親友カップル・・・

俺はまたこの写真を撮る時に・・・うるうるですわ~ジャイアン マコちゃん 133

マジでいい友人がいて幸せやと思います。

二人を見てるとまわりも幸せになっていくような気がしますよ・・

俺も、幸せのおすそわけ いただいました~
ありがとうございます~

ジャイアン マコちゃん 145

まだまだ、友のお祝ムードは続きますよ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月13日 23:28:55

結婚式って 感動するもんですよ(^o^)/

特に 新婦から 両親への 手紙とか…

泣かせるように 式場も もっていきますもんねぇ(^^)d

なんにしても 幸せに なっていただきたいですね(*^-')b


ご結婚 おめでとう ございます。

判るよ~ - あっ - 2012年11月14日 05:07:07

としぼうのウルウル判るわ~

これは年のせいやろか
僕チンも何回かウルウルでしたわ

でもホンマ幸せそうでした

俺も結婚しよっと(*^^)v・・・・??・・??v-8

- - 2012年11月14日 09:17:08

>なんで?なんで?~~

俺は、このぐらいから・・・・

涙が・・でよるねんけど・・・

私も同じです(笑

年を重ねてくると「涙腺」「琴線」が緩くなりますね~ww (*^_^*)

ご結婚なされたお二人に,永遠の幸せを。

http://stimaro.blog.shinobi.jp/Entry/7/

- むらパパ - 2012年11月14日 09:20:18

↑ あっ・・・ハンネ入れるの忘れた ↑

すみません。 むらパパでした。

- ケンケンさんへ - 2012年11月14日 21:44:36

それのしても、最近はちょっとした事で感動したり・・・
涙する事が多くなりましたわ・・

俺を泣かす事はせんといてや~(笑)

- あっ・・・さんへ - 2012年11月14日 21:47:10

おいおい!
もうええやろう~!!結婚は(笑) そろそろ落ち着きやv-12

今は 目からの涙ですんでるけど、お互いもう少し歳いったら

下からおもらし涙がとまらんでぇ~~ パンパースよろしくv-7

- むらパパさんへ - 2012年11月14日 21:50:18

大先輩のコメント・・ありがとうございます。

ですよね~  最近は、お客さんが褒めてくれたりするだけで

うるうるですねん。

これは、皆さんそうなのでしょうか?
娘には、「鬼の顔にも涙?」(笑)と言われます・・・
ちょいと、恥ずかしいのですが、ここんとこは、抑えもきkませんです。v-12

- ジャイアン&マコ - 2012年11月15日 09:41:32

としぼうさん!本当にお忙しい中ご出席頂き本当に有難うございました!


僕もアゴ?(笑)マコも・・・実は終始うるうるとの戦い・・・笑

当日はゆっくりとしぼうさんとお話も出来なくて本当にすみません!

本当に皆様の温かさを感じ、笑いが起きてる事に僕らが皆に笑顔をもらった最高の1日でした♪

本当に有難うございました!

これからもどうぞ宜しくお願いしたします!

有難うございましたm(__)m

- ジャイアンちゃま - 2012年11月16日 19:29:15

ジャイアンちゃまが・・うるうる?・是非見てみたいぞ(笑)

でも、最近では、俺は一番感動した出来事でして、やはり歳を重ねると 友人の幸せな事が一番ええようになってきましたわv-8
 
ジャイアンちゃんまとマコちゃんの人柄がいいのでしょうねぇ~
皆が幸せをいただいた一日になったと思いますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
