ウルトラと中華とメタボ



未来予想図

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は50歳や・・

今から考えるとまさか ハーレーに跨りそして

高速道路ですれ違う修学旅行か観光のバスの学生に

手をふり優越感にしたるとは思わんかったよなぁ~

そして、毎週? 都道府県をまたがり地方で友人を作るとは・・

お昼御飯に100km離れた友の所で食べるとは・・・

そして、その仲間のお祝に参加できるなんて・・・

俺の  「未来予想図」  にはなかったと思う。



しかし、現実に友が新たな人生を歩む門出を俺は見る事ができたのである。

そんな幸せのおすそわけを頂戴する・・・

心許せる仲間も集まった。

いつもの ヒデキ兄貴のところへ・・


しかし、こんだけいつも人が集まる店は珍しい。

それも、殆どがリピーターやぞ・・・

これは、やはり兄貴の人柄が人を引き付ける力を持ってるのかな?

ちょいと、俺と同じで病気のオンパレードやけどお互い皆に心配をかけんように

せなあかんな




ジャイアン&マコちゃん 009
ジャイアン&マコちゃん 010

お祝モードで昼食やけど、この写真は・・

マコちゃんに愛を込めて~~のアゴ出しショットやでぇ~

ジャイアン&マコちゃん 016

兄貴・・・ご馳走様です。 
ジャイアン&マコちゃん 012

こんな楽しい仲間と集まれるなんて?俺の未来予想図にはなかった。

感謝したいですな~~  友よ


この 二人にはこんな  「未来予想図」  はあったのだろうかな?


 (あかん動画見てるだけで涙がでよるやんけ~~ 

では・・・どうぞ

 「ジャイアン マコちゃん いつまでもいつまでも幸せに・・」 


とととと・・・・思ったのですが~~

動画のアップがうまくいきません

明日の朝にもう一度チャレンジしますのでしばしお待ちくださいませ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月15日 11:43:14

動画も 見ました(^^)/

やっぱ 結婚式って いいですよね(^-^)b

僕は 参加できませんでしたが

ジャイアンさんと 初めて会って 握手した時 手の大きさに ビックリしました。

その 大きな手で 今の幸せと 最愛なる マコちゃんを 包み込んでいって いただきたいと思います。


ジャイアンさん マコちゃん 末永く いつまでも お幸せに(*^-')b

- ケンケンさんへ - 2012年11月16日 19:30:38

俺達も・・・結婚しようよ~(笑)
こんな事書くと また疑われるか・・・v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
