ウルトラと中華とメタボ



残念!!タンデムの相手は・・・男

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そろそろ俺の店も、一年の締めくくりやな~

これから、毎日あわただしく過ごす日も多くなる。

おのずと、体調もいろいろ調子も悪い日も多くなるとは思うが、

この商売をを初めて、25年ぐらいかな・・・

ちぃ~とばかし、根気も体力も以前に比べりゃ 落ちてるのも感じる。

ニンニク卵黄でも効いてるのか効いてないのかわからんけど・・

朝は一段と、辛い!!


それでも、不思議なもんで店に行き仕事をして、

お客さんや友の顔を見ると、なぜか?元気になってるのは確かやな

特に

きゃわいん~ゲストが来ると ・・・チョー調子のええ親父はパワー全開や!
アトミック 001

しか~~し、彼氏付きとは テンション半減(笑)

タケモトちゃんとAIちゃんと彼氏

兵庫県は加西という遠いところから来てくれてるやわ。

いつも、ありがとうね。

そして、AIちゃん 彼氏とうまい事いったら教えてチョ 
アトミック 002

そして、翌日は 我が小判鮫くん のお休みやったな~

小判鮫くんの 愛馬のマフラーの交換と燃調にアトミック に行く事にしたのである。
アトミック 004アトミック 010アトミック 013アトミック 012

俺も、小判鮫くんも昼食がまだという事で、途中トンカツを食べる事に・・・

アトミック 014
アトミック 011

メタボ号と小判鮫号

それでは、もう近くまで来てるので・・

チョイトツーリングです。
アトミック 021アトミック 019アトミック 018アトミック 016

アトミックさん到着です。

詳しくはこちらへ・・・・・アトミック
アトミック 027

宮下さん 九州ロザリオからの・・お久しぶりです~

小判鮫くんは、カスタム相談ですが、、、

どうやら、マフラーはあるのですが、作業にはちょいと預かりになるそうやわ・・

で、帰りは俺とタンデムになりますわ~ 嬉しい(笑)




そこで どこかで見かけたTR発見!!

これは、ベティーの小山さんの友人のケンさんのイエローTR ではありませんか?

アトミック 028アトミック 026

20120702113126200_20121116210122.jpg
20120702113125259_20121116210118.jpg

それでは、暗くなってきましたので・・


タンデムで帰りましょう~

アトミック 030

嬉しそうな・・・小判鮫くんでした


そして、無事に帰った俺達は、うどんを食べに行き・・・

そして、いつものバーへ・・

ロックアウェイ
アトミック 032
アトミック 031

今日は、三国NO1美女の ヒラちゃん がおらんから・・ちょいとテンション下がるけど(笑)

アトミック 034
俺は、ここでも 焼酎のトマト割なり~~
アトミック 035

なんと、横に座ったお客さんは・・・

お昼に俺の店にきてくれた方で、、、ちょいとビックリクリクリや~~

ご紹介します。

東三国のチョーおしゃれな 蕎麦やさんですよ~~

甚九郎さん


アトミック 040

今一番行きたいお店です。

150x150_square_14201447.jpg

と、こんな野郎二人のデートは終わりました。

注意) 決してモーホーではありません。 

ではでは、明日はエロエロ大暴年会やぞ・・・ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月17日 00:08:38

これで また モーホー疑惑が高まりましたね(^o^)/ウププ

ウルトラの乗り心地も 去ることながら としぼうさんの 安全運転には ママさんが言ってた 睡魔に襲われる!って言うのも うなずけます。

また 今度 タンデムで ロンツー 行きましょねぇ(*^-')b www

- mink☆ - 2012年11月17日 02:18:44

やはりケンケンさんでしたがψ(`∇´)ψ♪♪♪
モーホー説。。。(((o(*゚▽゚*)o)))説ではないのでは???

私もまた遊びに行きます♪

- ケンケンさんへ - 2012年11月19日 13:40:32

タンデムはやはり 胸の大きいレディーに限りますわ(笑)
ケンケンも早くウルトラに乗りや~~
まだまだ 若い~大丈夫よぞ・・ガンバレv-8

- ミンクちゃんへ - 2012年11月19日 13:41:48

お願いしますわ・・・・・(笑)

やはり、俺はレディーがいいのだ~~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
