ウルトラと中華とメタボ



紳士淑女の忘年会・・・ero艶ero・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、忘年会の様子を・・

さっと写真で紹介します。




ーやんさん JAC-Q 船長さん 12あーるさん  かつ@天草人さん  ぴょんさん たーやんさん 井のQ &みさこさん yooshiさん なーさん のんち さん ぷっち~さん J unさん ひろし&ようこさん ゾーさん ひろやんさん♪ Meeさん ひげさん どんぐりちぃ~さん~ おかちゃんさん  みやむーさん いせっち&ゆかり kurukuruさん JINさん NaO さん まささん うもさん  一平さん  けんちゃん まりぞーさん  グースさんりりぃさん  きーやんさん  ローラさん  けーこさん  ガッポンさん  つるちゃん  Chikaさん ちあきんさん  もんりん&ようこちゃん ハマーさん アトミック宮下さん テルさん 

正直・・・誰が誰か?わからんメンバーも・・・

許してちょんまげ!!

まずは、忘年会の幹事の プッチーさん ですよん!

最初から最後までお世話になりました。

エロエロ忘年会 023

忘年会会場は。。。。。

エロエロにピッタリと合ったおしゃれなお店です。?

 福島の CUCINA MAGIA<クッチーナマジーア> 
topimage_01.jpg

topimage_03.jpg

そして、紳士淑女のエロエロ軍団の宴はスタートしたのである・・・ゾ~~
エロエロ忘年会 018

まずは、天草の首脳陣の かつさんとハマーさん ですが・・・

かつさんの体調がすごく気になるところですが、元気そうでなによりです。

エロエロ忘年会 020エロエロ忘年会 017エロエロ忘年会 032エロエロ忘年会 030エロエロ忘年会 028エロエロ忘年会 025エロエロ忘年会 043エロエロ忘年会 040

梅宮のタツニーも?? 
エロエロ忘年会 038

そして、関西のハーレー界の有名人ローラさん も駆けつけてくれました。
エロエロ忘年会 042
エロエロ忘年会 034
エロエロ忘年会 047
エロエロ忘年会 044
エロエロ忘年会 046
エロエロ忘年会 048

沈没の ジャック船長
エロエロ忘年会 065

エロエロの女子はほんまに仲がいいですよ~~
エロエロ忘年会 066
エロエロ忘年会 068

さ~人気者よっし~さん は?何をしてくれるかは?お楽しみにで~~す。



この後は、大人のお遊びのジャンケンゲームですが、

この模様は、動画にまとめますぞよ~~


飲めや食べやの一次会を終えたメンメンは~と

二次会へと足を運びまする。

エロエロ忘年会 070

二次会では、チカ兄さんとちあきさん そしてもんりん隊長&ようこちゃんと合流です

チカ兄頭だけですんません
エロエロ忘年会 073
エロエロ忘年会 075
エロエロ忘年会 083
エロエロ忘年会 084

その・・・お酒の席での・・・

小さい事件はつきものですね~~

この後少し、楽しい事が。。。。

エロエロ忘年会 085

そして、今年の ero艶eroの忘年会は楽しく終える事ができました。

まだまだ3次会へと行かれるメンバーもいましたが、俺は翌日には、

遠路はるばるとツーリングで来られる友を歓迎する為に体調を整える事に。


エロエロの皆さん~それも全国のメンバーの皆さん2012年

としぼうは、大変お世話になりました。

まだまだこれからもいっぱい遊んでくださいませ~~

来年の挨拶は?・俺は喪中になる為に控えさせていたますが。

くれぐれも、安全と健康を大切に新年をおむかえくださいね。

では、動画ができましたらアップいたしますので、よろしくです。


それでは、明日は岐阜愛知からの マーボーツーリングといきますか
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月18日 22:01:29

としぼうさんの 人格なんでしょうねぇ(^^)d


忘年会シーズンになってきました。


仕事もプライベートも 身体 壊さない程度で 楽しんで下さいませ(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
