ウルトラと中華とメタボ



記憶の復元?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暗い話で悪いの~勘弁してや


人の噂もなんとやらっとか、人は皆時間過ぎれば
忘れる事が多い 嫌な事も時がすぎれば意外と

どうでもいいように思える、しかし今日は過去の事やらが
鮮明に浮かびよる!なんで?

今日は 伯父が亡くなった、今朝早くにやけど・・
ショックと言うより、つい先日に危篤や~言うて

香川まで高速飛ばして会ってきたところやから
覚悟はできてる。ただ、小さな棺桶に入る姿見たとたんに

昔の事が蘇り浮かんできたわ
釣りに行った事、エッチな写真見せてもろうた事、

山道で車横転事故した事、川でおぼれかけた事、
全部伯父と共にや

その伯父も、9人の子宝に恵まれて忙しくて
こんな姿での再会はちょっと寂しい気分や、

俺は見る人を自分に置き換える癖っちゅうか、
考える事がある。もし俺が、歳老いてやな

死ぬ事になったらって・・・。
こんなに愛されてたやろうか?

子供はどう思う?なんて・・。つまらん事を?って
そやなこんな事思っても明日からは普通の生活にもどる

何日かたったら何もなかったようになる!
これでいいのやろ・・。人の去りゆく姿を見て

俺も成長やら反省やらを積み重ねる、それが去りゆく
人の言いたい事かも?それが反面教師になるか

尊敬かは感じる本人次第やけど・・。
CIMG0206.jpg
明石大橋は、今年になってもう5回渡っとる!
歌にしてしまえば、未練も綺麗な思い出とかわる、
そんな詩がいい~
腕に付けた安物の時計がすべての思い出を蘇らせる

[広告] VPS

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
