ウルトラと中華とメタボ



ハーレーチビットソン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月は、なんと俺の周りのめでたい人だらけやわ。

俺の娘もやし、母親もやし、ハレ友も何人かは、

ハッピーバースデーがいてるねんやわ。

なぜ?生まれた日がめでたいのか?

それにしても、人生の記念日としてはこの世の人が全員が持つ記念日や。

結婚してない人は、結婚記念日はないし、、、、、、

でも、生まれた日の記念日がない人はまずおらんやろう!!



そんな事で、昨日は娘のお祝にと思い。

娘夫婦とプレゼント物色へとでかけたぞ。

どこへ?

まずは、ちょいとした買い物があるので・・・・

福島テイクに向かったのである。
孫がハーレー 005

なんと可愛い孫なのでしょうか(笑) 

孫がハーレー 006

そして、福島HDテイク
孫がハーレー 003
もう気分はクリスマスやまぁ~

俺はクルシミマスやけど・・・
孫がハーレー 004

そして、何を買ったと言えば~~

完全の衝動買いですわ・・・ 
孫がハーレー 023

じぃじぃ~~のバカ野郎でした

次に向かうは、尼崎の COCOE

娘の買い物のお付き合いですわ。

で、俺は孫のお守でした
孫がハーレー 007
孫がハーレー 008
孫がハーレー 009
もううぐ、俺の愛人yukaちゃんは、こんな色になるんやろうなぁ~(笑) 
孫がハーレー 012

そして、俺の頭もこんな風に・・・ちょいと日サロに通えばこんな風に~
孫がハーレー 013

とにかく、俺は暇で暇で・・・
孫がハーレー 011
孫がハーレー 010


孫がハーレー 015

この日は、外に出てもそんなに寒くなくて 気持ちよかとよ~~
孫がハーレー 017

ようやく、娘も決まりましたか
孫がハーレー 019
さて~帰りましょうか
孫がハーレー 022

帰ると・・いやがる孫を追いかけながら・・の試着会やぞ・・
孫がハーレー 024
孫がハーレー 026
孫がハーレー 028
孫がハーレー 032
孫がハーレー 050
孫がハーレー 058

流石に・・帽子だけは本気で嫌がった 孫のモモカでした
孫がハーレー 059

そして、俺は店に戻ると・・・

わお~~どこかで見たおもしろい顔が見えたぞ・・・ 
孫がハーレー 072

お好み焼き小町さん 軍団の・・・

マエちゃん がこれまた~~べっぴんを連れて食べに来てたぞ・・・

その名も・・・へ~~い サキちゃんやぞ

彼女って言っていいのかな???

まだかな???

ま~~ こんな かわうぃ~~子連れてきたら・・・

エロ親父爆発やんかぁ~~
孫がハーレー 071
孫がハーレー 070

なんや~マエちゃん の職業を初めて聞いたけど。

犬のおけ毛をカットする人らしいぞ!!
今度俺のスキンヘッドのカットに協力してもらうぞ

サキちゃん~マエちゃんがおらんでも 一人で遊びにくるんだぞ!!

孫がハーレー 072

それでは、記念撮影ですが、サキちゃん 小さくて・・かわうぃ~
孫がハーレー 073

それでは、帽子嫌いでくしゃくしゃ毛のモモカで今日のブログとさせていただきます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月20日 18:45:16

モモカちゃんも 将来は バイカー 確定ですね(^^)/

- まーくん - 2012年11月21日 18:17:15

ももちゃん ますます 愛らしくなってきますなぁ…
ジイジはたまらんやろ~なぁ…

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月02日 22:34:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
