ウルトラと中華とメタボ



ダウン~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様・・・・

昨夜に喉が痛いぞ~~と思ったら!

本日、どうやら本格的な風邪をひいたみたいですわ。

昼の仕事はなんとか乗り切りましたが、夜には・・・

多分、熱があると思われ・・・

寒気とせきがとまいましぇん

俺は、ちょいと仕事は休めないので、なんとか???

店の営業は終了・・・・と同時に気が抜けたのか?

体の節々が痛みだし・・・。

あかん!

明日から少し忙しいのにヤバイぞ~~

で、俺は店の帰りに 近所のドラッグストアにて 薬を買い・・

そひて、近所の焼き肉屋で栄養補給をする事に・・

121122_000248_ed.jpg
121122_000859.jpg

メニューは、イカフェ・てっっちゃん・ハラミ・チャンジャ、韓国のり・ユッケジャンスープを

そして、帰宅なり~~

それでは、薬を飲んでおやすみなさいませ
なばな 051
  

あ!左の瓶は~~ 天草かつさん のお土産ですわ~~

あの楽しかった夜の事を思い出しながら・・いただきますです。

それでは、何もつまらんブログで申し訳ありませしぇん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月22日 04:20:23

ゆっくり 休んで下さいませ(__)

- まーくん - 2012年11月22日 08:15:07

あったかい麻婆豆腐でも食べて安静にしていれば直りますよ!

- むらパパ - 2012年11月22日 15:47:50

風邪は,万病の元です。 たかが「風邪」と甘く見ないでくださいね。

- ケンケンさんへ - 2012年11月24日 03:16:09

いつもありがとうね!
俺もケンケンには感謝してるで!
お互い体が資本の仕事やし、気をつけなあかんなv-12

- ま~くんへ - 2012年11月24日 03:18:16

おおきに~ 麻婆豆腐はもう秋田県やわ~
今は、可愛いねえちゃんにでも温めてもらいたいねん(笑)

- むらパパさんへ - 2012年11月24日 03:20:29

むらパパさんのコメントで 明日朝に病院に行く事にしました。
そろそろ、無理も利かない年齢でしょうか?
とにかく、はやく治しますv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
