ウルトラと中華とメタボ



皆さんに元気をいただいてます。ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日のブログにはいる前に。

この木曜日に、鉄マスこと大月のマスターの愛犬ラブ が死去しました。

いつも、俺が行くと飛びつき喜んでくれた愛犬でした。

最近では、脱走騒ぎもあったそうですが・・・

俺も過去に愛犬を亡くし、寂しい思いもしましたので

鉄マスの気持ちもよくわかるつもりです。

心よりご冥福をお祈りします。 

CIMG0202_20121124023423.jpg


さて、俺の風邪くんも 昨夜が本番でして・・

寒気はするし、熱は久しぶりに38度を超えるし

せき込むと肺も痛いし、関節は痛いし・・・

最悪な状態やったぞ

とにかく、まずは市販の風邪薬と栄養剤を服用したけど。

朝に熱を計ると まだ38度を超えとるやんけ~~~

家族や友人は皆、  「病院行きや~」 と言うけれど。

昔から、風邪ぐらいで病院なんて行くのは恥ずかしいと考える傾向がある。

しかし、久しぶりにヤバイかな?と思ったのだけれど。

ちょこっと睡眠を・・・で様子を見る事に。

今日は、風邪ぐらいで店を休むわけえにはいきましぇんぞ~~

俺の大切な友がくるんや。

そして、お昼過ぎになんとか熱も下がり、

よ~~~し OK

しかし、顔はパンパンに浮腫んでますわ。

マスクしてごまかしてますわ。

夕方・・・・

俺の大大好きな友が来てくれた。

いちおくん ジャイアン 016

ちょいと、フラフラしてましてブレブレやんか~~すんましぇん

今日は、ジャイアン&アゴちゃん のりくんファミリー そして、いちおくんナミちゃんファミリー

のりくんは ファンファンデビューや

ま~こんなエロ親父の中華屋さんなんですわ。おおきに~

いちおくん ジャイアン 017

ちょいと・・・俺は驚きです。

のりくんよりジャイアンの方が年下???
 


ジャイアン??どんだけ苦労したん?って感じや!

俺も、ちょいと落ち着いた時に会話に・・

不思議です。あんだけしんどい感じが・・・・

元気になってるような~気が・・・

マジで元気をいただきました。 

マコちゃんの リゲインのおかげも忘れたらあかん
いちおくん ジャイアン 018

病は気からや~~ と  でも明日は病院行きます。

帰りの記念撮影ですが・・・

俺の顔パンパンです。 

そして、若干名  アゴがでてますので悪しからず。 
いちおくん ジャイアン 023

そして、友は帰って行きました。

俺も帰りに ザ!めしやの看板に 「味噌煮込みうどん」  を発見!

今日は これ食って寝るぞ~~

そして、次の日は九州の友も来るし、その次の日は

ヒロさん納車式や!


完璧に 風邪を治さなあかんぞ~としぼうがんばれ~
いちおくん ジャイアン 025
いちおくん ジャイアン 026
いちおくん ジャイアン 029

皆さんもお体には気をつけましょうね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月24日 03:38:12

あんまり無理せんとって下さいね

ただの風邪なら 病院の点滴が よく効きますよ 


インフルエンザじゃなければ いいのですが…

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月26日 06:22

まとめ【皆さんに元気をいただ】

にほんブログ村今日のブログにはいる前に。この木曜日に、鉄マスこと大月のマスターの愛犬ラブ が死去し

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
