ウルトラと中華とメタボ



ナイトロッドSPカスタム進行中~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様こんちわです。

さてと、昨日と本日・・・書くことも沢山ありまして。

マッドクルフ様の関西襲撃物語から~~~
 
   あれから1年ウルトラ生活のヒロさんTR納車おめでとう~~



と・・・・


としぼうは、今風邪の終盤でして、もう少しお待ちくださいませです。


昨日・・・11月24日

なかなか風邪もよくならないので、近所の病院へ行くのである。

病院嫌いの俺だけれど、

ちょいと、インフルエンザだったら??

皆に迷惑も・・・・

マッドクルフ 001
マッドクルフ 002

そして、この病院の近所には 小判鮫くん の住処もあるのだけれど・・・

どうやら、預けてる 愛馬のマフラーの交換と燃調が完了してるとの事で・・

俺は、病院の後・・・小判鮫くんを車で送る事に・・・

そして、仲良く・・ 

昼食!  
マッドクルフ 003
マッドクルフ 004

アトミック秘密基地  に到着すると・・・・

あの、甘えん坊のアイドルリリーちゃん から聞いていた~

この日に納車があった、滋賀のまこぺーさん の TRを発見!!
マッドクルフ 006
マッドクルフ 007

そして、ジェイソンのワイズさん のTRも発見

これ以上??どこカスタムするねんな~~?

そして、小判鮫くんのバンスのスリップオンマフラー の音色を聴くとしますか?
o0480048012300953275.jpg

なかなか迫力のある音でしたぞ・・

これに、エアクリを交換すると~もっと良くなるそうです。

o0720040512300961454.jpg
o0720040512300961705.jpg

そして、俺は夕方には、、、、、

マッドの皆さんと エロ晩餐会 があるので~~

小判鮫くんを後続に・・帰る事に。

マッドクルフ 009


そして、俺は店で待機をするのである。
IMG_8735.jpg
IMG_3486.jpg
マッドクルフ 010

と、ハーレーチビットソンも待機中

では、九州男児のエロ晩餐会へと続くのである


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月25日 19:16:38

一昨日は 本当に ありがとうございましたm(__)m

送っていただいた上に お昼まで ご馳走になってしまって…


送っていただいた せめてもの お礼に お昼ぐらい ご馳走しなきゃ!と 思って 懐に手をやれば… 財布が なぁーぃ(^-^ゞ


わざと 忘れたんじゃないですからねぇ!!(__);

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月26日 06:22

まとめ【ナイトロッドSPカスタ】

にほんブログ村皆様こんちわです。さてと、昨日と本日・・・書くことも沢山ありまして。マッドクルフ様の

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
