ウルトラと中華とメタボ



としぼう~~完敗ですわ。マッドクルフ様~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月24日

もう、俺のキャラはエロ親父と何故か?レッテルを貼られてるのやけど・・・

そう言えば、誰にもそのエロ談義では負け知らずできたのだけれど・・・

その、としぼうが初めての屈辱や~

完敗したぞ~~



それは突然?いやいや事前には覚悟はしてたけど、

ファミリーで待ち構えてると・・・

ヒロさん納車 262

九州のマッドクルウの首脳陣様とブルさんファミリーの登場やぞ・・・はぁ~はぁ~


ロザリオでは雨の中楽しい思い出をいただきました。

ありがとうございます。

20120929202244203_20121126194027.jpg

昨夜は、関西の粉もん文化を満喫したそうで。

この日も、お伊勢さん詣りツーの帰りですわ~~

ほんまに、元気やぞ・・・

俺はまたまた ちょこっと仕事しますんで~~

写真はあまりありましぇんが・・・

後ほどです。

ヒロさん納車 266

あ!目隠し??

会長のリュウさん ですが・・・・・

とても 危ない?視線なので(笑)

そして、かつさん ですよ~~
ヒロさん納車 265
お~~と

俺の愛人yukaちゃん を忘れてたぞ・・・
ヒロさん納車 264
ヒロさん納車 263

ちょいと、俺も熱っぽくて・・・

ブレブレですわ、すんましぇんです。

そして、マッドのふうたむパパ とお呼びしますね~


まずは、ふうたむパパのお腹に・・・完敗でした。
ヒロさん納車 268

リュウさんは?、、、自分で指名手配中だそうで・・下向いてはりましたわ。(笑)
ヒロさん納車 269

いつも仲いいね~~ のがちゃんとあかねちゃん~ヒロさん納車 267

そして、マッドさんの 必殺エロトークのはじまりはじまり~~


この、エロ坊もたじたじになるぐらいの 内容の充実したエロトークでした。


恐れいりました。


完敗です。 

ブルさんからとマッドさんからのお土産を食べてエロトークに挑んだのだが・・


完敗です。 

ヒロさん納車 271
ヒロさん納車 270

そして、俺の用意した~サプライズは?

この21日は あゆまま の ?歳の誕生日やったので・・・


つまらんもんですが・・・・

おめでとうさんです
ヒロさん納車 274

俺からは、九州のメタボと関西のメタボ代表写真を・・・愛を込めて。
ヒロさん納車 277

しかし、今回はエロトーク合戦では完敗したけど、

俺の風邪も治り、そしてエロトークの技を磨き、また挑戦するから~~

それまで、マットいてくれ~~。

よろしくです、、、マッドプレイのかつさん??
ヒロさん納車 278

さて、冬本番の寒さも近づきましたが、バイカーの皆さんも
寒さ対策をして、楽しみましょう~~



次回は、TR生活のヒロさんを・・・お楽しみに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年11月26日 21:56:04

人見知りの 僕ちゃんとしては 始めて お会いする方が 多ければ 多いほど タジタジに なってしまいます(^^ゞ

なんとか 挨拶だけでも できて 良かったです(^^)/

シールも 頂きまして ありがとうございました。


風邪は 完治しましたか? また 大学でも 行きましょねぇ(^o^)/

- マットプレイKATSU - 2012年11月26日 23:00:10

大阪の夜、そして絶品の中華をば満喫させていただきごちそうさまでした\(^o^)/
エロトーク!?炸裂の先輩方ばかりでワタクシは足元にもおよびませんが、狙撃の腕だけ?は負けないかもです・・・。
また、麻婆豆腐食べにイカセテいただきま~す!

初めまして - ちぃちゃぁぁン - 2012年11月27日 12:17:31

こんにちは^ ^
マッドクルウ、産まれた時から12歳の嫁です^ - ^
先日は、大変お世話になりました。
めちゃくちゃ美味しかったと言ってました♪(´ε` )近くに行った際は、寄らせて頂きますね^ ^

- ケンケンさんへ - 2012年11月27日 18:12:48

俺も人みしりやでぇ~マジで・・
いつも緊張するんやけど、そんな時に自分で気を和らげる技がエロトークやねんv-12
大学へ飯食べに行こうぜv-271

- マットプレイKATSU さんへ - 2012年11月27日 18:15:17

いやいや~九州のマッドさんには 降参ですわ。
今度会うまでには、技と体調を整えて挑みますぞ・・
そんときは、よろしくです。

- ちぃちゃぁぁン さんへ - 2012年11月27日 18:17:31

コメントありがとうございます。
ことらこそ、楽しい時間をいただいた気がします、
俺もそちらへ行ったら遊んでやってくださいませ。
皆様にもよろしくお伝えくださいね!v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
