ウルトラと中華とメタボ



チャンドンゴンに見えてしかたない!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、、、、

やはり忘年会シーズンですな??

ちょいと、バタバタしており、まだ風邪も完璧には治らず・・・

ブログはお休みですわ。

仕事あってのブログですから~~~

と言ういいわけみたいな?

そして、早朝に思いだしたように書くとしぼうですが。

まだまだ、憧れヒロさんの納車式の感動からは抜け切れませんが。


納車式が盛大に終了して・・・・から~~

俺は、我ら ero艶eroさんたちも、納車に来てくれたので、そして、遠路愛知藩のメンバーも来てくれて・・・

お昼だけでも~と思いご一緒したのであるからのして・・・


場所は、ヒデキ兄貴の店の近所ですやん?
納車ひろさん 024

ナイスな時間帯で、そ~~と入れたけど、、、、

ちょっと遅れると満席でならばなあkんとこやった。

納車ひろさん 019
納車ひろさん 020
納車ひろさん 021
納車ひろさん 022
納車ひろさん 023

そして、俺は皆をお見送り~~~

納車ひろさん 025

・・・・・

そして、ヒロさん達の昼食会場の

岸和田SAに向かい・・・・

皆の飯の邪魔をしに行ったぞ!!
納車ひろさん 031

おぎちゃんとけいこさん・・・仲良さそう??

かずさんゴメン
 

納車ひろさん 030
納車ひろさん 032

先日はどうも~の

新婚さん??ジャイアン&アゴちゃん ウイズ のりさん

納車ひろさん 034

あんくん

の席で写真を撮った時に・・・

なんと、今やハーレーブログの新しいカリスマを紹介されましたぞ。

 「硬鉄の森」の新井さんです。 

納車ひろさん 035

 「いつも見てます」 
と、そんな挨拶をかわし、そして名刺交換ですが・・・・・

とても、54歳??でしたっけ?

見えません。


若若しくて、かっこよかった~~

帰ってから・・・誰かに似てる??

ん~~誰やろうと・・・

tyann.jpg

チャンドンゴンでした。 

失礼かな??でしたらお詫びを~~

 「あなたが とぅき~~だから~~」 が耳から離れません(笑)

そして、いよいよ皆さんは針テラスまでのプチツーです。

俺は、ここで失礼しま~~す。

ひろさん納車 230

盗撮した、、、チャンドンゴンです。

ひろさん納車 236

ケイコさん にゅうめんジャイコちゃん カズさん


ケイコさん おぎちゃん お土産サンクスでした。

納車ひろさん 038
サンクス 001

そして、俺は動画を撮影・・・・

皆さん又会う日まで~~~
納車ひろさん 039

それでは、今朝は体調がいいので朝シャンでもしますわ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ピッカピカ




この記事へのコメント

- 硬鉄の長女より - 2012年11月29日 22:40:53

こんばんは(*^_^*)はじめましてコウテツの長女です!!  父がお世話になっておりますm(__)m
このたびは、父のことをあの韓国を代表するトップスターチャン・ドンゴン様に似ていると仰って頂いたみたいですが。。。。
滅相も御座いません!!!! 
全国のドンゴンファンにそしてなんならご本人にもお詫び申し上げたいと思います!!!!
早速来週、韓国へ行ってまいりますm(__)mこれ本当です('_')

- 硬鉄の長女さんへ - 2012年11月30日 00:48:53

コメントありがとうございます。
率直に感じたままのかんそうでした、、、失礼をお許しくださいませ。 お父様には初対面でして、とても誠実そうな感じでそして、なにか?爽やかさもも感じました。
人は見かけで判断してはどうのこうのと言いますが、とても目が綺麗できっと素晴らしいお方と思いました(本音)
お話も少しででしたが、楽しい時間でした。
そして、ブログのランキングをお辞めになられるとその時にききました、正直、かなりのファンもおられるので残念には思いますが、俺も年に何回か同じ事を考えた時期もありまして、気持ちはわるつもりです。
そうですね、これもお父様の生き方考え方です、すばしいと思いました。
今後の、お父様の活躍に期待しております。
そして、韓国へは気をつけて行ってくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
