ウルトラと中華とメタボ



創業100年以上~かき惣(甘坊年会)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月1日

俺の一日は・・・・

まずは、亡き父の墓参り~~

そして、この日は甘えん坊の忘年会が和歌山で行われるのであ~~る。

と・・・俺は美味い料理にビールうを一層美味しくいただくために・・

和歌山マリーナにある黒潮温泉で 温泉に入ってから向かう事に・・・

かき惣 007
かき惣 012
かき惣 013
かき惣 014

そして、今日のご馳走会場へ・・

そこは~我がハレ友で サンゴッティス のメンバー たくちゃん のお店

  「かき惣」  
さんです。

詳しくは、HPを見てね~

名前の通り、牡蠣料理専門店です。

創業は1906年~ともう100年以上の老舗であるぞ・・・


もう牡蠣好きにはたまらんやんかえ~~

かき惣 016

とても大きなお店ですが、やはり時代風景を感じさせる建物やったぞ~~

本日の甘坊メンバーは・・・

あんくん・のんちゃん・いちおくん・ジャイアン&アゴちゃん・ジャイコちゃん・
マサさん・ベティーyukiちゃん・モッヒーさん・ケンさん・悶悶&みぽちゃん・
手短君&おのぶちゃん・タニゾーさん・そのっちさん


かき惣 019
かき惣 020

とにかく・・としぼうは牡蠣大好き人間なもんで~~

食べまくります・・
かき惣 022
かき惣 024

社長のたくちゃん から サービスもいただきました~~


ご馳走様です

かき惣 023

そして、最後は牡蠣ご飯でしたが・・・これまた美味いぞ~~

忘年会 012忘年会 010忘年会 009忘年会 008忘年会 007忘年会 015忘年会 013忘年会 006忘年会 005忘年会 004忘年会 016忘年会 018


そして、しゃちょ~~う たくちゃん


牡蠣のどて鍋~~めっちゃ美味しかったですよ~~

忘年会 021


そして まずは一次会は解散です。

たくちゃん 奥様~ありがとうございます

かき惣 025

また、来ますね~
かき惣 028

そして、二次会へ突入です・・・

もう、俺はハチャケましたが~~

お見苦しい点は・・・お許しを・・・・

では~次回と言う事で・・・

かき惣 032
かき惣 031

皆様・・・海の幸も美味しい季節ですが

食べ過ぎ飲み過ぎには注意をウンウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月04日 01:20:03

牡蠣 100個の お腹ですかぁ(^^)d

コスプレまで 用意してるとは…

凄い 忘年会ですね(*^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
