ウルトラと中華とメタボ



師走・・としぼうも走る~ウルトラ仕入れ計画

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なぜ?こんなにも年末は忙しいのか?

しかし、この時期が暇では俺の商売は潰れる。

でも、そこそこでいいのだけれど~そう思うようにはいかんぞ!

今日は、ボンドの忘年会がある。

仕入れもいかなくては~~と、

でもでも??やはりウルトラちゃんのも乗りたいよ~~

と・・・・

寒いけど、仕入れをウルトラで行けば一石二鳥やんか!


ウルトラちゃん始動や~~ソウルダイニング 021

どうですか~この寒そうな空を・・・


豊里大橋ですわ・・
ソウルダイニング 016
ソウルダイニング 015
ソウルダイニング 014

そして、仕入れをしたのは??

黒毛和牛のサーロインとヒウチと数の子や
ソウルダイニング 023
ソウルダイニング 024

ちょいと、値段は見せれませんので悪しからず・・

高額なのは確かですが・・・

なかなか、市場へハーレーで買い物する人はあまりおらんわな!!

そして、夕方今日の料理の準備を済ませて、我がボンド のメンバーを待つ事に。

ボンド忘年会 002ボンド忘年会 003ボンド忘年会 006ボンド忘年会 007

来ました来ました・・・酔いどれ親父達です。

今日のメンバーは??

風さん
もりさん
たぁーさん
ヨネスケさん
猿おやじさん
ゆかさん
北さん
おたかさん
ギッチャンさん
とやさん
はなさん
まえたかさん
バニーさん
ローラさん
ぶーさん
もりきんさん

 
いつもの通り、モリさんには関所の役目を~おおきいご苦労様です。

しかし、この親父が14名とギャル2名とオカマ1名(ギッチャン)嘘です。

とても、いい顔してますよ~

さ~気の許せる友の楽しいひと時の開始ですわ。
ボンド忘年会 017
ボンド忘年会 013ボンド忘年会 010ボンド忘年会 013ボンド忘年会 012
これが、ウルトラで仕入れしたヒウチ肉じゃ~ボンド忘年会 019
ボンド忘年会 004

この日は、団体の宴会で俺もあまり接待はでけんかってすんませんですよ~。

それでも、久しぶりのメンバーの元気な顔を見れて俺もエンジョイできたぞ~~

解散のころには皆さんは ええ感じで出来上がってましたぞ。

ボンド忘年会 038

写真が、ぶれてるのは俺のせいではありませんよ~~

皆さんがフラフラなんですわ・・

記念撮影も・・「動かないで~~」と頼んでも・・フラフラ動きますねん

ボンド忘年会 044
ボンド忘年会 041
ボンド忘年会 042
何回撮ってもこんな感じですわ~~

ボンドの皆様~本日はありがとうございます。

今年は、俺もあまり参加できませんでしたが、来年はもう少し参加できるように

調整したいと思います。

俺・・・エロ坊としぼうをどうぞ忘れないで下さいませ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月09日 01:23:38

みんな 楽しそうで いいなぁ(^-^)b


僕も ファンファンで 一人忘年会しようかな( ̄0 ̄)/

お世話になりました。 - オージロー - 2012年12月09日 11:27:13

としぼうさん心遣いと美味しい料理とありがとうございました。
そして、奥さんスタッフのみなさんには色々とお世話になり
ありがとうございました。
お陰さまで何も心配する事なく
楽しい忘年会をすることが出来ました。

またお世話になると思いますが
その時にはどうぞよろしくお願いします(^.^)/~~~

- moriモリ - 2012年12月09日 14:35:52

としぼうさん、美味しかったよ~(^^)
ファンファンの中華は「やっとれーん」、来年はもっともっと食べに行くからネー!

ウルトラ仕込みの黒毛和牛だったんですね。。。 どうりでアメリカンな和牛でしたよ。
次回もよろしくです(^^)d

- ブルース - 2012年12月09日 19:52:22

んん~ん、楽しそうやぁ・・・

その頃、仕事中やった・・・

新年会は、参加する・・・・ぞ~~~~~!!

ん・・・明日は、走るつもりです(^^♪

- yuka - 2012年12月09日 23:07:54

としぼうさーん!
食べきれないくらいのご馳走をいつもありがとーー!
愛情かみしめてイタダキマシタ☆

- オージローさんへ - 2012年12月10日 20:46:47

返事が遅れました・・・ ちょいとバテ気味ですが あともう少しがんばります。

ほんまに、楽しい仲間とお酒を飲めるのはこの上ない幸福感がありますね!!
これからも、よろしくですv-8

- モリさんへ - 2012年12月10日 20:48:40

いつもの関所役お疲れ様です~~ いつでも遊びに来てくださいね~ 俺も来年は健康の一年としてがんばりますので、よろしくですv-91

- ブルースさんへ - 2012年12月10日 20:50:22

マジで楽しい親父達ですが、流石にブルースさんがいないのは
少しさみしいですよ・・・

そろそろ昼Bが恋しいとしぼうでした(笑)

- yukaちゃんへ - 2012年12月10日 20:52:12

いつもより・・綺麗に見えたのは??俺だけかな?

もしかして、恋してるのかな?

髪の色もええ感じやったでぇ~

今度はデートしてねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
