ウルトラと中華とメタボ



娘たちへ・・・「振り子」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は今充実した毎日を送ってると思う??

いやいや、ただ忙しいだけなのかな~

でも、気分は良いぞ~

暇で暇で不安を抱えるよりは遥かにましじゃ~

昨日は、久しぶりにちょこっと時間ができた感じやったな~

それで、俺は 小判鮫くんと二人忘年会をしたのであるが・・・

その模様は、後日という事で・・・

お昼は ローラ焼きを食べ~

ケンケンと忘年会 126

深夜はお寿司で忘年会~~
ケンケンと忘年会 136



そんなこんな出来事がありまして・・・

今日は、毎年この季節には来年の事を考える事が多いのだけれど、

最近は、なぜか娘たちの事がとても気になるとしぼうであるけれど。

なんで?

それは、娘達も各々に家族を築き始めてる時期であるし

やはり、親として娘の幸せが一番気になるのは当然やとは思うけど。

俺は男やし、女子の気持ちはいまいちわからんとこやけど。

でも、俺がこの歳になっていろんな経験で感じた事は、

 「愛されるようになりたいなら、愛しなさい」 

だと思う。

上手く、説明はできんけど・・・・・

深く考えないで、これを騙されたと思って試してほしいな~~

娘たちにおくります。

鉄拳のパラパラマンガ 「振り子」 

これを何度か見て・・・何かを感じてほしいぞ~
[広告] VPS


それでは、皆様~人生を大切に・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月10日 23:30:53

家族は 大切ですよねぇ(^^)d

たまには 実家に帰ろっかな(^o^)/

- まーくん - 2012年12月11日 08:04:18

パラパラ漫画のくせに泣かせやがるぜ!歳はとりたくないねぇ~!

1日を大切にしたいな・・・・

- ケンケンさんへ - 2012年12月12日 02:48:01

ですよ~~ 家族を大切に・・好き嫌いなくそうね~(笑)

- ま~くんへ - 2012年12月12日 02:50:20

歳はとった分だけ 一日の重さを感じるよな?

頭の毛は軽さを感じるけど・・・(笑) 俺もよv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
