ウルトラと中華とメタボ



ハレ友達の忘年会・・・(また世の美人が嫁いで行ったぞ編)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

12月16日・・・

今日は皆様、日本の大事なイベント??

選挙の投票日ですよ~~

行きましたか?

ヒデキさんツーリング 005

俺はお昼には ちょいと和歌山に旅にでるので、朝一番で、投票に行ったぞ~

比例代表は?? 言えませんが、そろそろ安定した政権には期待と希望を込めて

投票完了~ 現在 テレビの速報に釘付けですけど・・・




と、、、、昨日のハレ友忘年会の一部を速報します。


昨日の一番の予約は、酒飲みま~くん(TRま~くん)別名ブルースくん?どれにしようか?率いる ワイルドボアさんの忘年会やぞ~

ハレ友の忘年会 010ハレ友の忘年会 013

メンバーは?

酒飲みま~くん・みっちゃん・シィちゃん・かみちゃん・ともちゃん・

可愛いお子様ルキちゃん・フクダさん・シローくん・けんちゃん・

富士原の親分・完山さん


そして~~~

この日はめでたい事に、入籍したばかりのカップル~~

カッチくんとユッピーちゃん(決してワカチコワカチコではありませんよ)


おめでとうございます。

ハレ友の忘年会 014ハレ友の忘年会 015
ハレ友の忘年会 024
どうですか?この美男美女カップルは?? 

腹がたちます!!

また、この世の美人が・・・・人の手に・・・・ガクン 

ルキちゃん は、お父さんの言う事をよく聞いてましたね~

なにか?言わされてましたが・・・
ハレ友の忘年会 025
ハレ友の忘年会 026

やはり、気の合う仲間の宴会って感じやったぞ!

楽しそうやし、ええ感じで繋がりがあるんやな~~と・・・

これも、やはり 酒飲みま~くんの人柄かな?


ハレ友の忘年会 029

ハレ友の忘年会 031
ハレ友の忘年会 030
ハレ友の忘年会 018

そして、宴もたけなわのところで・・・

お祝サプライズですぞ~~

皆からの祝福とケーキ乳頭?入湯?入刀? 
ハレ友の忘年会 034

激しい~~接吻シーンは動画に撮ってありますので・・・

後ほどのお楽しみで~~

ハレ友の忘年会 039
ハレ友の忘年会 037
ハレ友の忘年会 036

カッチくんとユッピーちゃん いつまでもお幸せにやでぇ~~

ユッピーちゃん もし旦那にいじめられたら、いつでもとしぼうまでね

とま~~こんな感じのええ忘年会やった。

おおきにやで、ブルースくん & ワイルドボアーの皆さん~
ハレ友の忘年会 050


と、翌日には WBメンバーとの和歌山ツーリングに行ったとしぼうでしたとさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

感謝です(>_<) - カッチ&ユッピーです(*^▽^*) - 2012年12月17日 12:57:41

土曜日は美味しいご飯ごちそうさまでした(≧∀≦)皆さんでお祝いして下さって本当に有り難うございました(。・ω・。)凄くいい1日の思い出が出来ました(*^_^*)楽しいブログ有り難うございます(^^)皆さんこれからもカッチ&ユッピーを宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)本当に土曜日は有り難うございました★

- カッチ&ユッピーさんへ - 2012年12月18日 01:42:14

こちらこそです。
とてもいい仲間に祝ってもらって幸せですね!
これからも、末長いお付き合いできればと思いますので

エロとしぼうをよろしくです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
