ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレ友達の忘年会・・・(何で俺の好物しってるん?編)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺もハーレーと出会って3年やけど~

ハーレーのクラブチームは数多くあるし、まだまだ日本全国には俺の知らないチームもたくさんある。

しかし、俺が縁あってハーレーの世界に入ってクラブチームの名前を最初に覚えたのは

実は、  「ジェイソン」  だと思う。

たしか・・・ 初めての冬に 伊丹プラザHDへ遊びに行った時に

表に停まってる、ハーレーのサイドボックスにあの可愛い ジャイソンキャラクターのステッカーを

見て、ディーラーの人に聞いたのを思いだした。

そして、トライジャのBBQミーティングでその当時のメンバーの方と

お話もさせていただいたのも思いだした。

覚えてるのは、ブルさん ワイズさん コウザイさんやったかな??

そこから、少しではあるけれど走ったりお付き合いもさせていただいてる。

その、チームジャイソンさん の忘年会をファンファンで盛大に行われたぞよ。

最初に、メンバー紹介やけど、初めての方ばかりで名前も覚えれんから、

実は、ワイズさんに メールにて聞いたのだけれど・・・

のんちゃん 104

以下 コピペですが・・・

(左から最上段目)クニさん、のりちゃん、隊長さん、テナピイーさん、魔王さん、テポドンさん、(左上から二段目)ヒロくん、ハーレミヤさん、しんさん、(左上から三段目)たかしさん、AYAさん、ハーレミヤ奥さん、たかこさん、さなえちゃん、(最下段 左から)エロぼうさん、コウザイさん、男前さん、なおちゃん

エロ坊はまだええけど~~男前さん?? 誰?(笑) 

そして、愉快な仲間の宴のはじまり~~

のんちゃん 063のんちゃん 062のんちゃん 064のんちゃん 101

コウザイさんの音頭で忘年会は盛り上がり・・・

で、俺はと言うとちょいと忙しくて申し訳ありましぇん~

たまに覗くぐらいで。。。

それに、殆どの写真がボケてしまい~~

どうぞ、お許しを・・

のんちゃん 088

やはり、このチームにも花?華?が・・・ですね?のりくんなおちゃん
のんちゃん 085

そして、今日の幹事さんの中締め ヒロさん挨拶です!
のんちゃん 101


この宴にもとてもハッピーな情報があるぞ、

ヒロさん&さなえさん もうすぐ、赤ん坊ができるらしいぞ~ おめでとうございます。

かなり、としぼうのお腹に似てるけど(笑)

俺のお腹は、ちょいと入ってる物が違いますが・・・

こちらも、美男美女カップルやし、楽しみですな~~

そして、お約束のショットです。
のんちゃん 086

ジェイソンの皆様おおきにです。 


そして、ワイズさん手土産には俺はビックリですがな~~

俺の大好物の喜八州のみたらし

前までは、十三の喜八州まで、ああべかわを買いによく行ってたけど、

最近は、あべかわがなくて、みたらしばっかり買って食べてますねんよ~~

なんで、俺の好物知ってるん?って感じですわ。

のんちゃん 105
のんちゃん 106

疲れてる時のこの甘さは格別です。

では、今日もお仕事がんばります。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月18日 12:07:36

参加できない 忘年会でも お店で やってもらえると ある意味 参加してる気分になれますね(^^)d

- ワイズ - 2012年12月19日 10:17:35

その節はお世話になりました。みたらし団子好きは知ってましたよ(笑)何故なら以前、としぼうさんの額に喜八洲の文字が......。 そのうちに○ード○イさんで喜八洲ヘル作って下さい。バカうけです!!

- 坊さん - 2012年12月19日 12:06:50

楽しい忘年会が送れました。1年間の垢を店の中にタップリと落として来ることができました。(あとの掃除大変でしたか?)感謝です。
とても美味しい料理でしたが中でも麻婆豆腐は聞きしに勝る絶品でした。是非是非是非また食べに伺います。

- エロワイズ様~へ - 2012年12月21日 21:29:15

やはりみたらし団子みたいな顔してましたか??(笑)
最近はあまり食べ過ぎると、嫁に怒られるんですわv-12
待っててください。喜八州ヘルの前にファンファンヘルを考えてますので・・・v-221

- 坊さんへ - 2012年12月21日 21:32:08

やはり、、、坊さんでしたか? でもヒゲは坊さんはいいんですか(笑)

いやいや、楽しそうな仲間でしたね~
だから、ハーレー乗りはやめれないんですよね~!!
このとしぼうとも仲良くしてくださいませv-207

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。