ウルトラと中華とメタボ



サンタがやって来た? ぱーとワン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

メリークリスマスです。 

12月23日の ビックサンタランの興奮もまだまだ余韻として残る今日この頃。

これで、少しでも世の中が明るく活気に溢れる事ができればと思うけど・・・

なにかと、慌ただしい日本・・・

子供のころには、このクリスマスと言えば独特な雰囲気で

心浮かれて過ごしてたと思う。

でも、大人になってもこの子供の頃のような気分でいれるのも

このシーズンかも知れんな~~。

俺にとってのクリスマスと言えば、サンタランも最高の自分に対しての

思い出のプレゼントができたけれど、

その前には、やはり元気な姿を見せてくれる友が・・・俺への心のプレゼントかも知れんな~

サンタ 035

トナカイに乗って来るかと思えば・・・

でかいデカイ アメ車で来たのは??

御存じ、ヒゲの黒いサンタ・・・ ブルさんとあゆママや~
サンタ 028

久しぶり再会やけど、ブログではあちこちに元気に飛び回ってるみたいやけど。

俺の想像では?ちょいと無理してましぇんか?

あまり無理すると、又、体壊すで・・・

まだまだ元気で遊んでもらわんとあかんし、、、、

頼みますよ!!
サンタ 029

この前から、俺の店の豚足がお気に入りみたやけど。

今日も、むしゃぼりついてたな~~

あんがとうです。

サンタ 030

今年もお世話になりました。

来年も、お互い健康で怪我、事故のないようによろしくです。

ハッピークリスマス
そして、

自慢の愛車の

キャデラックエスカレード
でお帰りですぞ!

この日は、フロントグリルをカスタムしたそうな?

ただでさえ、イカツイ車が。。。

エスカレードの意味は?

調べるとはしごを登る・・・攻める?

~意味が分かりません
城壁などをはしごを登って攻める、と言うような意味があるみたいです。
まあ、このフロントマスクは威圧感がある分、攻めると言うのは分かりますが…
サンタ 032

ブルさん飽きたら、引き取りますよ(笑) 

そして、もう一つのクリスマスゲストです。

俺のハーレー人生に大きな影響を与えてくれた、

もんりん隊長&ようこちゃん
ブルさんともんりん 014

俺が暇で 翌日に控えたサンタランのメットにサンタ帽子を制作中に現れたぞ!!

久しぶりに、ゆっくりと毒舌トークを聞けたぞ。。。

ある意味、ブラックジョーク健在でホットしたぞ。

と・・・・思ってたら手を毛が?怪我してますやん?

お大事に・・・
121222_211937.jpg

そんな、サンタがやって来た~~ぱーとわんでした。

では、次回はどんなサンタが来てくれたかな? 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 志望動機の例文 - 2012年12月25日 14:48:46

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

- 越後の虎 - 2012年12月25日 23:42:57

先日は、大変御世話になり、ありがとうございました。みんな大変満足してよろこんでいました。サイドバッグエクステンション気合入れて、作らせてもらいます。乞う御期待。

- 志望動機の例文 さんへ - 2012年12月28日 14:14:23

コメントありがとうございます。 興味を持っていただいて光栄です。
是非、永く読んでくださいませ~

- 越後の虎 さんへ - 2012年12月28日 14:16:12

こちらこそ、楽しい時間をおおきにです。
末永いお付き合いをよろしくです・・・

サイドバッグエクステンションとても楽しみにしてますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
