ウルトラと中華とメタボ



サンタがやってきた~?? ぱーとつー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

実はめずらしく、としぼうは再び風邪をひいたみたいなのだ。

毎年、一度は風邪をひき熱をだすのだけれど、今回は、

熱はでないものの、咳が止まらんし、喉が強烈に痛いのである。

年末の忙しい時に、何をしてるんだ?俺は・・・反省。



そんな午後の休憩時間に、彼は現れたぞ。

近所のサンタくん?? いやいや小判鮫くん

この寒いのに ナイトロッドで登場や・・・

ちょいと、汚れてるなぁ~~

と、言う事で、俺の家の前で洗車スタートや!

洗車ケンケン 001

右のおじさんは?? ダスキンさんです、、

今日はレンジの掃除に来てくれてます。

洗車ケンケン 002

クソ寒いし、風邪ひいてるんで~~

俺は家で待機!洗車ケンケン 003

その頃、家では娘の友人の誕生日を密かにやってたので。

あまりの可愛さにバシャ

おめでとうさんです
洗車ケンケン 007
洗車ケンケン 006

それでは、皆さんお待たせしました・・・・

俺の店にサンタがやってきた~~~~シリーズ

24日クリスマスイブのお昼でした~~

毘沙門天サンタさんがやってきた~~のである。
ファンファンにサンタ 075

イノウエさん お疲れ様です~

メッチャ似合ってますやん~


今日は、午前中に大阪を荒らしてきたそうで・・・

ファンファンにサンタ 073

皆さんとても楽しそうでなによりですわ。

俺も、料理だし、そして会話に参加やけど・・・

なかなか楽しい時間はあっと言う間ですわ。

またまた、俺の店も 毘沙門天さまにサンタさん と 福のオンパレードみたいな一日じゃぞ。

ファンファンにサンタ 079
ファンファンにサンタ 078

ん~~~~ やはりサンタの衣装は 痩せてるよりちょいと小太りの方が・・・

似合ってると確信したぞ(笑)
ファンファンにサンタ 081
左うえから、毘沙門天女子部隊長のユカさん、としぼう、
  緑のウルトラ、ユウキ君、原田さん、山内番長、吉田さん、田中さん、
  井上さん、左下から、井上さん、あかねちゃん、原田さん
  野下さん夫婦でした


毘沙門天の皆さんおおきにです。この元気で来年もよろしくです。

ちょいと、名前は直ぐには覚えれないと言う特技があるので。。。

イノウエ様のブログをコピペですが・・・何か??

それでは、毘沙門天サンタがきた~~を上映いたします

[広告] VPS


さてさて、俺も早く体調を整えるぞ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月27日 10:30:51

サンタラン… 参加したかったですぅー(^o^ゞ

来年のサンタランは 無理を承知で 休みを入れてみたいと思います。

洗車させていただいて ありがとうございました。

- ケンケンさんへ - 2012年12月28日 14:17:38

是非、サンタラン参加してみてくださいね!
とても、ええ気持になりまっせv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
