ウルトラと中華とメタボ



サンタがやって来た?・・ぱーとすりー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も毎日あのサンタランの動画を見ては~ニヤニヤしてるとしぼうですが。

昨日は、年末の猛烈なお客さんの襲撃にちょいとまいった状態で・・

ブログお休みです~すんません!!

マジで最近、毎日ブログを更新しているブロガーの方を尊敬しますわ・・・


で、クリスマスには?クリスマスイブ
というめでたいのだろうか?そんな記念日があるのであるが。

俺の感覚とすれば、恋人たちの愛の記念日みたいな??感じと受けってるけど・・・違うか~?

そんな、クリスマスイブに相応しいカップルが来てくれたぞ。

正直、俺の店はクリスマスにはちょいと弱い商売なんやけど、

それなのに、貴重なクリスマスイブの大切な記念日を中華・・・おおきにですよ~

sanntaラン 016

リリーちゃんパパさん

この日は、エキスポの太陽の塔のイベントの帰りに寄ってくれたのである。

俺の孫達も来たので、

御一緒する事に・・・

sanntaラン 017

リリーちゃんパパさん??なんか珍しい生き物を見てる眼差し?? 
sanntaラン 018

俺は、サンタランのビデオを見てもらいたくて・・・

プチ自慢もし~~ので~~

sanntaラン 020

久しぶりに俺もゆっくりと話もできてよかったちゃんよ~

そして、いつもの中華の福の下スポットは、クリスマスバージョンで記念撮影や

sanntaラン 022

リリーちゃん?? 白のロングコートダウン? ホワイトクリスマスやん? 

メッチャ可愛いんよ


それでは、今年も残りわずかですが、皆様~明るく元気で

がんばりましょう~~


次回の話題は、DNAとでも?  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ケンケン - 2012年12月28日 14:25:09

本年は 約4ヶ月ほどですが 大変 お世話になりました。

もぅ 年内は お店に お邪魔できないと 思います(涙)

とても 濃い 4ヶ月でした(^o^)/

年明けは 疑惑解消ランチに 連れてって下さいねぇ(^3^)/

- 越後の虎 - 2012年12月28日 18:18:29

ぶつが、手に入りました。塗装に、入ります。
取り付けは、小林君に、たのみました。1月6日には、
完了すると、思います。

- 越後の虎 さんへ - 2012年12月31日 06:02:28

ありがとうございます。とても楽しみにしておりますです。
また、この一年大変楽しい時間をありがとうございます。
お会いできたのも、すごく嬉しく思います。

来年も、健康第一でお互いにがんばりましょう~

また、遊んでやって下さいませv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
