ウルトラと中華とメタボ



初詣とダンシングベイビー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さてただ今の時間は??

2013年1月3日 AM3時25分~~~

昨日は我が家の新年会で・・・

ちょいと、酔いつぶれてしまい寝たり起きたり

おしっこに何度も行く エロ坊ですが・・・

少しの間、お酒を控えめにしていたせいか、

少しのお酒でフラフラでしたわ(笑)

昨日は、沢山の皆さんのあけおめメールやメッセージをいただいましたが

全員には返事ができてませんが、お許しくださいませ~

とにかく、家族と過ごす事に専念しました~~

娘たちが宴の準備の間は 俺と義理息子と孫とで初詣に行く事に、

初詣 003初詣 007

まずは、店の神棚のお札をいただきに、北野天満宮へ~
初詣 009初詣 010

毎年すごい人なので、孫は車でお留守番~
初詣 013

退屈で、おお泣きしとりましたわ・・ 

初詣 019

次に、福島聖天 了徳院へ・・・ 
ここは、孫を抱き・・・

初詣 014
初詣 016

そして、家族の宴です。

昨年は、家族には大変お世話になりました。

これからも、このクソ親父をよろしく頼みますよ~~


初詣 020
初詣 030
初詣 026

と、ちょいとお酒もすすみ、、、沈没ですが。

孫のモモカのダンスを酔っ払いながらの撮影に成功ですわ。

初詣 033

ダンシングベイビー~~ 

[広告] VPS


それでは、今日から我が店は平常通りの営業ですぞ~

今年も ファンファンもよろしくです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
