ウルトラと中華とメタボ



道成寺ツーリング・・・皆さんミートありがとうです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2013年も明けて今日で5日目

そろそろ、正月モードも切り替えてって所の今日この頃・・

また一年変わらずが一番と思えるとしぼうですが。

以前の俺と言えば、いつも変化を求め期待してるところが多かったけど。

この歳になり変化に期待するより、現状維持という気持ちが勝ってる!

それだけ、今に満足してるのだろうけど・・・

とにかく、

俺に関わる人すべての 安全と健康が一番を願いますぞ

そんな一年の初ツーリングも無事で楽しく終える事ができて・・

これも、変わらぬ将来への期待かも?

そんな、和歌山へのツーリングで沢山の仲間とも再会、出会いもできて

俺は、今年もハーレー人生4年目を走り抜ける事だろう~

一つ、残念なのは沢山の方と出会いもできたのに名前も聞いてないし、

写真もあらへん~~それが少し心残りや!

でも、俺もまだまだこれからいろんな所へ出現するしゆっくりとやりますわ~

ので、そこんとこよろしく

初走り 020初走り 021初走り 024初走り 026

和歌山HDを出発~~

初走り 047

最近あちこちのブログで見かけるぞ~~キムくん
はじめまして~~

初走り 045

あんくん?前の日は寝てないのかな? 

初走り 037

途中のコンビニトイレ休憩やけど・・・

トイレは大渋滞や!

将来を考えて俺は アテントにしようかと・・・(笑)
初走り 040

とんでもない?トライク発見!

実は レディース??

初走り 041


ジャイアン??

グリップを握ると言うよりは? つまむでは?

初走り 053

お寺に到着~

俺の得意の?階段を昇りお参りです・・

初走り 054

実は これは兄貴を撮ろうと思ったわけでなく、

右の女性がちょいとスタイルよざげなので、スンマセン
初走り 058

これは、いちおくんのみゆうちゃんが撮ってくれました~

お参りの後は、記念撮影と昼食やぞ・・・

初走り 073

お初の、ヤギさんとメイメイちゃんファミリー

そみません、奥様に惚れてしまいました・・・
初走り 072

途中で、外で爆音~

神戸軍団の父さんグループが到着ですぞ~~

初走り 070

俺と愛人yukaちゃんは、早く出てくるであろう~のカレーを注文したけど・・・

まさかの?一番最後やん~(笑)

気がつくと?俺の周りにはいちおくんの3兄弟とヤキさんのお子さんがいてるやん~


これは、遊ばなあかんやろうと、俺は子供たちと戯れる事を・・・

としぼう園長でしゅよ~~
初走り 084初走り 080初走り 079初走り 066

遊んだお礼に・・いただきましたよ~なめこ飴? 
初走り 085

俺は、やはり頭脳年齢はかなり幼いのかも?

俺の周りには大人はきませんでした・・


そして、俺も大人の話にはついていけないのがわかりましたぞ(笑)

では、ここからは解散になりますが、

動画にまとめたので見てやってくださいませ~
[広告] VPS


それでは皆様週末御安全に
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月05日 16:31:18

同じ趣味の仲間っていいですよね(*^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
