ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


ショベル&ラッキーとメイメイちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

12月6日

そろそろ世間は、普段に戻ろうとしているんかな?

今年も、何も変わらずが一番と思う俺ですが、

変わらぬ為にも努力は必要やぞ!

現状維持ほど難しい事はないと思わんか?

その新年には、俺は嫁とケンケンとで新年会を・・・・

写真はあまりないんやけど、、、

場所は、十三のカンスと言う韓国居酒屋

串焼韓酒家 カンス
main_image.jpg


もうここへは何年も来てるけど。

正直に、韓国料理では俺は一番美味しいと思うぞ!

メイメイちゃん 001

少し小さな店やけど、食べるもんは嫁も大好きや・・

そこへ、小判鮫くんと新年会や。

店内の壁には、常連客の写真が張ってあるけれど・・・

発見しましたぞ!

何年か前に、嫁の誕生日をここで家族だけでした時の写真や
メイメイちゃん 002

マスターと奥さん~ 今年もよろしくやでぇ~
メイメイちゃん 003
メイメイちゃん 004

小判鮫くんは、肩だけ写真撮れてますが、、お許しを~

で、嫁とケンケンとの新年会であったのである。

楽しく美味しくでしたとさ・・・。

そして先日のお昼にの出来事やけど。

俺の店の従業員が、「多分 社長の友人が来られたのでは?」 

 「なんで?」 

従業員「ものすごい音が下の方で聞こえます」 

しばらく、待ってると・・・

あけましておめでとうございます。 
メイメイちゃん 005

お久しぶり~ショベルさんとラッキーさん

この、クソ寒い時におおきにですよ~。

俺もちょいとランチタイムなもんえ、ゆっくりと食べてや~~

今度は、お話もしたいので、2時ぐらいに来てね~

と、ちょこっと忙しくなろかとしt時にはまたまた嬉しいhレ友が~

2013年初走り 107

前日に 道成寺ツーリングで御一緒したご夫婦の

ヤギさんとメイメイさんや~

これも、正直に俺もこのハーレーの世界に入って

いろんな美人ライダーを見たけど。

マジで綺麗な奥さんやんけ~です。

背は高いし、スタイルバツグンやし、明るいし、

言う事無いやん!

お子さんがいてるとは???

そんでもって ヤギさんも男前やん(俺の娘が言ってました) 
メイメイちゃん 013

惚れてまうやろ====う 

今度はロードキングに跨る姿を・・見たい~~ 

少し忙しくてあまり写真はありましぇんが、、

あの、ショベル達の動画はゲット

最近、いちおくん もショベルを購入したけれど、

俺も、彼達を見てると、なんとなくショベルの魅力を感じ始めたぞ。

えも、遠くに行く時は少し心配かな?

まだ、俺にはキックでエンジンをかける勇気がありましぇん! 

メイメイちゃん 006

ショベルさん ラッキーさん 今年もよろしくやでぇ~
[広告] VPS


それでは、次の話題は?

この親父とは長い付き合いになりそうやな??

でも、お互い体には気をつけような~の話題で・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


それでは、又来週~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月06日 14:30:32

新年会に 誘っていただいて 本当に ありがとうございました(^o^)/ 憧れの人との MTG等々は 忘れる事のできない 思いでになってまぁーす(*^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
