ウルトラと中華とメタボ



限りある時間やぞ~大切に・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2013年1月7日

俺は今年で51歳やぞ!

47歳で大型免許を取得・・・そして無理やりウルトラに跨り

もう、3年や・・・

思えば、納車の日は夕方でいきなりのタチゴケ

悔しさをバネにほぼ毎日走る事に、近所のお風呂にもハーレーで行き・・

時間さえあれば、お昼ご飯はウルトラでちょいと食べに行く~と言う感じやった。

そして、ネットでツーリングの情報を見ては参加をしたり~ので

そんなこんなで、今は7万kmを超える事に・・・

しかし、いつもはツーリングで走りそして夕方からは仕事したり

そして、夜中にはブログを書いて記録とする・・・

睡眠不足の毎日を過ごし、

そして、痔になったり痛風になったり・・・

で・・体も自然に無理をしていたのかな~と思う。

しかし、最近ではちょいと走ると夕方の仕事は疲れが溜まってるのであろうか?

腕は上がらないし、眠気もハンパねぇ~!

どうだろうか?

以前よりは ハーレー熱が冷めたのであるかと?考えてもしたけど。

そんな事はない感じや、 ちょいと時間ができれば体がウズク~

乗りて~~

ハーレー熱は冷めるどころか、ますます中毒化してるのではなかろうか?

やはり、年齢と、体力の低下が俺にも襲ってきたのでは?

俺も幾つまで?この愛馬に跨りそして仲間と戯れる事ができるのであろうか?

だれしも、限りある時間や 俺だけが1日30時間あるわけでもない!

そやから、毎日を大切にしたいし、健康でありたいし、出会いも再会も無駄にはしたくない。

しかし、この親父はどうだろうか?

2年前には大病をしたのに、俺より歳も上やのに・・・

毎日をパワフルに活動しとるぞ!

burusann 001

ブルのどやどや~ブログ

の ブル親父とあゆママ が新年の挨拶?来てくれたぞ!

ま~わりと頻繁に会って話はしてるけど、

それでも、この親父の話はエンドレスやぞ。

俺が思うに・・・それだけ毎日を大切に生きてるんやと思う。

でないと、それだけいろんな事を感じれないと思う。

それに 付いていってるあゆママにも尊敬する。

夫婦はいつも仲良しで 本当の親友な感じなんやろうなぁ~

しか~~し、俺もブル親父も限りある時間はわかるけど、

無理はあかんでぇ~。

お互いに、体壊したら、その時間さえ無駄になるし・・・

burusann 002

疲れとるやんけ? 話しながら寝てるん? 

今年も、時間があえば遊んでくださいまし! 
burusann 003
burusann 005
burusann 006

そして、お土産も頂きましたが・・・

俺の嫁が・・・勝手に持って帰りよってからに


俺は、今糖尿の疑いがあるので~

娘達が頂きましたよ~サンクス

burusann 007
burusann 008

俺の孫達でした

burusann 009

そして、次回は・・・・

エロエロの任侠男がおめでとう~かな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月07日 12:17:53

としぼうさんにも ブルさんにも ずっと 健康でいて いただいて もっと ハーレー界で 暴れていただきたいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月07日 15:45:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ケンケンさんへ - 2013年01月08日 22:44:53

いや~~もう世代交代ですよん・・・・ コバンザメくんがこれからのハーレー界のリーダーにならなあかんでぇ~  本当の鮫にならな(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
