ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


物を売る難しさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この世の中は今や金そして金の世界

いかに、裕福に暮らせるかはもはやお金がなければあいきまへん~と言う感じやなぁ~

どんな業種の人も物を作りそして売り・・・そしてお金に変える。

サラリーマンの人も言わば、会社は商売をしている、そして、その業績で

給与も決まり、報酬もいただけるといった仕組みになっとる。

それが、悪いのではなくて人間が生活していく上で肉体的にも精神的にも

健康であり続ける為には必要不可欠なのであると思う。

お金は生命の第2の血液と同じだと俺は思う。

そして、商売とは?その血液の循環の為の必要な栄養源でもあると思えば、、、

おのずと、何をする?何ができる?何を与える?を考えなければならないのだと思う。

成功するとかは、二の次で相手があっての商売であり、やはりいろんな人を観察したり

相手の立場を考えながら、行動を起こすという事が大事になる。

成功は、、、、研究→計画→行動→結果→反省→修正→計画→行動~~と繰り返す事ができればいいと思う。

決して、俺は成功者でもなんでもない、、多分いつまでたっても成功にはならないとは思う。

特に、物売るという難しい行動は結論がないぐらいに難しい作業?だと思う!

今、繰り返しの途中やと思うぞ!

ま~そんな先日には、

俺的には?やはり成功者?と思われる~

ブル親父ファミリーが来たぞ~

コロさん 006

あれ、つい最近来たところやけんど・・・

息子鉄ちゃん が中華食べたいとの事で・・・

鉄ちゃん あけおめ~~
コロさん 007

さ~翌日は ブル会社はお休みらしいぞ!

と・・・・言う事は~ごゆっくりとお話もできるかぁあああ~

で、俺も時間があればいろんな話をするのであるが。

やはり、俺も俺よりは商売も成功者やから、

謙虚にお話を聞き、そしてアイデアもいただくぞ~~と

そな合間には、エロトークで会話の潤滑油も忘れずに(笑)

いつも、為になるお話と、俺のエロ話も付き合ってくれてサンクスですよ~

コロさん 009

そなんです。実は今日から10日えびすなもんで・・・・ 

そんなこんなんで、この時期は商いについて考える時期なのであるぞ。

今年も、ブルファミリーに福が降りるように~
コロさん 010

はい!! 成功者の車ですわ~デカ!! 
コロさん 011


そして、先日のお昼には・・・・

我らエロボ~~イ のなぁ~さん が 可愛いギャルのハットちゃんとランチやん! 
コロさん 012

流石~なぁ~さん・・・エロ顔してますよ

ハットちゃんも 近い内に大型免許?? お待ちしておりますよ~

またまた、遊びに来てくんなさいなぁ~
コロさん 013

そして、俺は商売道具のお手入れの一日でしたとさ~~
コロさん 003

商売繁盛を願うこの時期・・

やはり大切なのは、お客さんですね~

そして何よりも大事な宝物は家族、友人、基本はこれだ~
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
次回の話題は、、、またまた任侠男コロさんとの出会いかな? 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月10日 03:46:13

僕も 成功者を 目指す為に いろいろ 考えますが なんの 結論も 見つけ出せませんし なにより 資金が ありませんwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
