ウルトラと中華とメタボ



ダンスをしませんか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、嬉しいお知らせからの一日やったぞ!

茨城のsusaさんより入電~


この 4月8日から大阪に来られるとの事で~

今も覚えてるけど、あの暑い日に12時間もかけて来てくれた事を~
2012071214345479f_20130112195828.jpg

ヒデキ兄貴が名付けた  800kmの男じゃぞ
17995.jpg
susaさん楽しみお待ち申しております。 

ついでに俺の薄くなった(ちょいハゲ)の髪をカットよろしく(笑) 



話は変わるけど、俺は16歳の終わりぐらいにこの職業に入り

そして、親元を離れていざ東京へ~修行に行ったのだけれど

初めてのお店が、原宿は表参道にある 「南国酒家」 

とにかく、その当時は原宿ブームで、竹の子族やらロックンローラーが

日曜になれば歩行者天国を所狭しと踊っていた時代やった。

俺も休憩時間ともなれば見学によく行っては真似をしたり

長靴をはいていたけど 白衣に長靴で混ぜてもらい踊ったのも覚えてるぞ。

そして、まだ若い若い俺は夜には、仕事帰りには

新宿の歌舞伎町のディスコで朝まで踊ってはフラフラで仕事に行ったもんやわ~

やはり、昔から俺は音楽と踊るのは好きなのである。

ド!ヘタやけど(笑) 

そんな、俺の娘達も唄とダンスは大好きなのである。

長女は小さい頃から 歌がかなり上手くて 東京まで俺とでオーディションなんかも

受けに行ったもんや!(途中で妊娠をしてしまい歌手は断念やけど)

次女は、歌は?・???やけど~

ダンスが大好きで、ダンススクールなんかも通い・・・

家族でよく見に行った。

その時にお世話になった先生は、よく無来てくれるのである。

この日は新年会なのかな?

先生は 主にHIPHOPダンスのファッション関係なのである?かな?ちーちゃん?

J`s Impot

先生とスタッフの皆さんです。
じゅん先生 003
じゅん先生 001

俺も痩せる為に・・・HIPHOPにチャレンジしますかな?
(尿漏れが心配やけんど(笑))
 

ケーキ 002

美味しくいただきました~~おおきにです。 

そして、同じ日には 我が甘えん坊の まさやくんの弟さん が会社の新年会で来てくれたぞ~



じゅん先生 004
流石兄弟ですわ~ クリソツやし~

もう帰りに知らせてくれたので挨拶程度で申し訳ありませんでした。

でも、なんと?滋賀ではなくて俺の店の近所に住んでられるとの事で~

また、遊びに来てチョ!!

またまたビックリは? あの滋賀のミスッタリリーちゃんの妹さん ミーコちゃんと同級生との事で!

これまたビックリやん~ 悪い事できまへんな~

しませんが(笑)

今後ともよろしくですよ~ 


最後に、、今頃?って感じの動画ですが・・・

俺がスタートシーンでクローズアップしてもらってるみたいで~

チョー嬉しがりのとしぼうは、早速我がのブログで流しちゃいます!!

big サンタランですぞ~ 
[広告] VPS


それでは、週末は安全でよろしくです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年01月13日 00:44:35

>新宿の歌舞伎町のディスコで朝まで踊って

私も70年代には歌舞伎町のディスコに良く行きました。
当時はまだ生バンドが演奏していたので,厳密な意味でのディスコじゃないですけどね(w

80年代は,赤坂の「ビブロス」に出没していました。
チャカカーンが来店する事となり楽しみにしていたのですが,グラミー賞にノミネートされ急遽来日中止となりガックリ_| ̄|○したことも遠い過去です。(www

- ケンケン - 2013年01月13日 07:54:58

恐るべし DNAですか?( ´∀`)/~~

- むらパパさんへ - 2013年01月14日 22:55:11

チャカカーンでうか?・いいですね~~?

私も、昨年に大阪ビルビードに見に行きましたよ~

流石に、少し太ってましたが声量は昔のままで感動しました。

今年も大阪に来たら行くつもりなんですが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
