ウルトラと中華とメタボ



俺に出来る事

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月14日

本日は、朝より俺の店は、カレーまみれだったと言うお話から(笑)

一応中国料理屋ですが・・・・

毎年、団体のお客様でどうしてもカレーがいいと言う事で、

カレーには素人ながらがんばってますぞ~

小町B/L大会 006
小町B/L大会 008
小町B/L大会 007

そんな今日の朝の出来事から、昨日のお話へ・・・・

俺はどうしても和歌山に行きたい用事があり~

かねてから、温泉に行きたいと申しております義理母の為にも

和歌山の黒潮温泉に家族で行きそして帰りにヒデキ兄貴のところでご飯でもドライブ

とととと・・・長いタイトルになりましたが?

義理母は昨年に足を怪我をしたので、階段のあるところへは少し無理があるので

事前に黒潮温泉に電話をし、確認したところエレベーターがあるので安心安心・・・

車二台で出発じゃぞ。

ダブルジィジィ 004

途中の紀ノ川SAでトイレ休憩

ダブルジィジィ 002
ダブルジィジィ 005
ダブルジィジィ 006

途中は 和歌山市内に入ると、成人式の影響か?

大渋滞やったぞ、

なんとか少し予定よりは遅れたけれど、無事に

和歌山マリーナに到着!

女性陣を先に温泉に送り・・・・

男どもは少し時間調整の為、少し遊ぶ事に・・・

ダブルジィジィ 008

ダブルジィジィ 009
ダブルジィジィ 012
ダブルジィジィ 013

そして、黒潮温泉へ・・・ 

ダブルジィジィ 020

流石に、日曜でお昼でも人はいっぱいやわ~

義理母も喜んでくれたようで・・・良かったぞ!

孫達は休憩所にてお遊びです。
ダブルジィジィ 019
ダブルジィジィ 014

それじゃ~皆はもうお腹ペコペコなもんで、

ヒデキ兄貴のところへ急ぐ事に???

しか~~し またまら渋滞ですわ。

なんとか、到着!

そしてこの笑顔には癒されます。  
ダブルジィジィ 030

俺の孫はいつもマーボーばかり食べてるので、

この刺身には大喜びですわ

ダブルジィジィ 022
ダブルジィジィ 024
ダブルジィジィ 023
ダブルジィジィ 026

ビフォーアーアフター風に・・・

「さ~義理母も喜んでくれるのでようか?
 

ダブルジィジィ 029
ダブルジィジィ 031

俺に出来る事?

義理母にも小さな喜びを与えたくて・・・

そして、元気でいてほしいと願うだけかな?

正直、俺も楽しんでましたが(笑) 


ダブルジィジィ 032


そして、店に戻る事に・・・

すると、またまたおめでたい~ファミリーが来てくれたぞ!!

今日は、俺のハーレー人生の大先輩ばかりじゃ~~
ダブルジィジィ 043
ダブルジィジィ 042
ダブルジィジィ 040

もんりん隊長とようこちゃん、そして娘さん夫婦・・ 

そして、メインの長男さんは成人のお祝や~

強面の隊長には想像でけん 優しい感じの長男さん?良かったね! 

隊長も、おじいちゃんやん~ 孫にはメロメロですがな?

ダブルジィジィ 044

そして、エロエロダブルじぃじぃ 
ダブルジィジィ 045

小町B/L大会 001

隊長~ようこちゃん これからもお互い孫も近所やしよろしくやでぇ~
小町B/L大会 003
小町B/L大会 005

そんな昨日の出来事でしたとさ~

そして、本日は? これだけの美女はどうして?の巻き~や

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月15日 04:58:59

たまには 親孝行でも… 実家 帰らな あきませんね(^^)d

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
