ウルトラと中華とメタボ



若さの秘訣を教えて下さい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近は、以前と比べると体力と忍耐力がなくなってきたのに~~

と言うお話やけど。

当然、肉体も老いる・・・

以前は、筋肉バリバリのお乳も垂れ下がり

黒々した髪もメッシュがちらつき・・

そして、地肌が目立つし、口臭いし・・

早く言えばあまりええとこはなくなる。

そんな事を思いながらの昨日は。

ユカ&父さん 001

お昼には、我が古き友人 ま~くん&カミちゃん

仕事中?? わざわざ遠いところから昼食?

おおきにやでぇ~~

ま~くんも 何年か前の姿からは・・・ 歳いったな~(笑)

でも、そこが俺は魅力やと思うで。

近い内に お揃いのヘアースタイルにしませんか?

剃るだけで大丈夫よ・・ソンマセン~

そして、夜には・・・

俺の愛人を連れてきたぞ~~~ お父さん~~
この二人?
ユカ&父さん 005


実際の年齢を聞くと・・・ビックリしますよ!皆さん

言えませんが・・・

かなり 若く見えますぞ!

お父さんなんかは、俺よりかなり年上やねんけど、

髪は地毛で黒々やし、話す事も若くてエロい~

何でかな?

ハレーHXをウルトラ風に跨りながら俺よりはるかに走行距離も上ですがな?
IMG_20130115_193743871.jpg


IMG_20130116_125509.jpg

お二人さん 若さの秘訣教えてチョ 
ユカ&父さん 006

そして、オマケ画像は?

娘の友人が遊びに来てくれたぞ~

最近結婚したところで、あの有名なJRAに勤務ですがな~

あの騎手 武豊とも写真に写ってたぞよ・・

学生の頃は、俺の店でアルバイトをしてたのに・・・

まだまだ子供の顔してたのに~・・・

こんなに綺麗になってもうて~

惚れてまうやろう~~
IMG_20130116_161957.jpg

早く孫を見せてくれよ~

それでは、本日は終わりですわ~

タブレットの操作で夜も眠れずに苦労しておりますが、

がんばりますぞ~ 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月17日 01:51:23

タブレットの次は スマホですね(^3^)/

- まーくん - 2013年01月17日 17:57:06

会社は中津やから近いでぇ~!淀川越えたらすぐやわ!

今年は何回ファンファンでランチするんやろ~!?

よろしくやで~!

- ま~くんへ - 2013年01月18日 22:17:41

今日は会社の皆とありがとうね~! 写真撮りたかったけど・・

ほんまに、わざわざおおきにです。

週末は寒い~頭から風邪ひかんようによろしくv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
