ウルトラと中華とメタボ



Try again その過程のすばらしさ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日の震災の話の続きかも?

あれから18年です・・・そして東北の震災があり・・

日本と言う国は震災の代名詞のような国と言われるよになり。

とても復興なんて考えられない状態やったような気がする。

しかし、見て下さいよ、この日本の底力を・・

そして、最大の絆を、 見事です。

七転び八起きなんてことわざは?日本だけかもしれませんね~


かっこよく言えばトライアゲイン


それは、やはり世の中の生きるすべての者に備わった、本能なのかもしれない・・・

俺にもその力はあるのか?

人は夢を持てば その力は自ずと備わると言いますが・・・

考えて見ると、何をしても必ず行動を起こした後にはそれに対して結果が生まれます。

その、結果で判断されるのは世の常なのですが・・・

俺は、その結果よりその過程がすばらしいと思うのである。

例えば、料理を作りそして提供する、そしてお客さんその結果に対しての

判断や批評をしてもらう・・・

それが、当たり前なのだけど。

その一つ一つの料理にはいろんな 作業や過程がある。

それに対してはだれも知らないのである。

でも、その結果に至るまでが本当は評価されなければいけないと思う。

なるほど、努力は結果が物語るとは思うけど・・・

やはり、サクセスストーリーを語れるようにならなければ~と思う今日この頃!

Try agin
[広告] VPS


そんな夢を追いかける人を見ると、なんでこんなに感動をするのか? 


と、昨夜は小判鮫くんと久しぶりのミート 
IMG_20130117_235145285.jpg

彼も、流石にこの寒さで走ろうとは言わんかったけど。

温かい料理と温もりを感じさせてホットする瞬間やったぞ!

この店も通い始めて 10年以上や~お世話になります。

IMG_20130117_235419106.jpg
IMG_20130118_003726403.jpg

小判鮫くん?深夜にこの量は・・・食べ過ぎやでぇ~
IMG_20130118_003902757.jpg
IMG_20130118_003910572.jpg

ほんまに、いつも愛を感じる料理ありがとうござますだ~

深夜に満腹で、、、二人は家路に・・・ 

それでは、週末は、走りたくても?ちょいと店が忙しいかな? 

皆さん安全によろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月19日 05:01:15

努力って 大切ですよねぇ(^-^)b


努力してない訳じゃないんですけど 僕の努力は いつ報われるんでしょう…( ̄0 ̄)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
