ウルトラと中華とメタボ



虎亀・おにぎり・ライオンキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は,昼から・・・団体のパーティー料理でてんやわんやですわ~

お袋には、おにぎりを・・・・

IMG_20130121_161303130.jpg


お袋も体調がよくなくて・・無理を聞いてもらいにぎってもらい~の

そして、、、料理の盛り付けに・・・

IMG_20130121_184211362.jpg
IMG_20130121_184151479.jpg
IMG_20130121_184141822.jpg
IMG_20130121_184200356.jpg

なんやかんやと、無事終了~お疲れですわ。

で、昨日はと言うと・・

むさ苦しい親父が3人で 今年初の虎亀ちゃんドライブ~

本当は、前日に和歌山に行く予定が・・・

俺がどうしても時間がないので。

比較的近所の虎亀さんへ、小判鮫くんとブル親父とエロ坊 で ドライブを決め込む事に・・・

コガメドライブ 001
コガメドライブ 003

ほんまは、ハーレーでと考えたのだけど。

ちょいと北に上がるには、凍結を心配なので

高級アメ車デカデカ~いので お迎えまでしていただきおおきにです。 

コガメドライブ 004

さ~久しぶりの虎亀さん

思ったより暖かったこの日はやはりバイカーの方も沢山ですわ。

嬉しがり、エロ坊は最近手にした、タブレットをいらいまくり~の

写真も撮り~~の。

コガメドライブ 007
コガメドライブ 006
IMG_20130120_130532290_20130121210704.jpg
IMG_20130120_130607263_20130121210706.jpg
IMG_20130120_131023548_20130121210709.jpg

皆さん~失礼しました。

亀ちゃんは 俺のエロトークを聞いて喜んでくれましたぞ!

おおきに・・・ 

ま~俺も時間があまりないので、帰りには エロ・・・ア号を拝見して帰りますか?


コガメドライブ 011
コガメドライブ 012
コガメドライブ 013

まあ~おっさんだけやけど、気も使わんし楽しいドライブでしたとさ~!

コガメドライブ 009
コガメドライブ 010

ブル親父さま~ 帰りまで送っていただきおおきにです。

俺は、そんまま仕事でしたぞ。

小判鮫くんは、夜にはまたまた~名前の通りの小判鮫でしたが。

俺も仕事が終わったのは、この日も深夜でしたぞ・・・

そして、お客さんの忘れものを・・・被りお疲れさんでした。

これは?まさか?ライオンキングの被りものではないのか? 
IMG_20130121_000706946.jpg

さ~劇団としぼうのライオンキングも上演間近です(笑)  

おもしろ食材をゲット!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月22日 04:12:37

楽しかったですねぇ(^-^)b
アメ車も 初体験させていただきましたし(^^)d

危うく 帰れなくなるとこでしたが…(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
