ウルトラと中華とメタボ



時代おくれ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

昨日もブログをお休みでした・・・・

ちーとばかし、お仕事もってデスクワークとやらをしており~の

もうすぐ給料日ともなりますと、いろいろとやる事も多いですが・・・

この商売も25年になり、最近、よう考えるのが、やはり店の老朽化なのである。

先日には高速のトンネルの屋根の落下事故等を見ると、

俺の店もいたる所で、ガタがきているし・・・


それよりも、いろんなトレンディーなお店やこ洒落た雰囲気のお店などを見ると、

俺の店も少し時代おくれなのかな~と思うぞ。

料理も、いろんな新しく斬新でそして簡単にできるものが多くなるなか、

これまた、俺の料理と言えば、昔のまんまの調理法でスタイルも少し変るも

そこまでにいくプロセスはそのまんまやぞ!

なんちゃ~ 不満はないけれどこの世の中のスピードには少々戸惑いもあるのが本音や!

昨夜は、もう何年も通い続けてる食堂でそ~~と一杯やってましたけど・・

kenkenn 109

でも、あなたは将来の夢はありますか?なんて聞かれたら? 

何年か前に聞かれるのとは少し違うようになってきたぞ!

なんだろうか?

流行にとらわれない無理もしないっていうか?無理もきかないって言ったほうが正しいけど・・

焦らずに人生を過ごしたいような・・・もうこれは年寄りの思考回路かな?

でも、こんな時代おくれの男になりたいと思う。

[広告] VPS



まじで、昨夜は2杯のお酒でしたとさ~~~ 
kenkenn 112
kenkenn 111

ま~歌と違うのは、カラオケはありませんが・・・・(笑)

俺の昔からの、憩いの場所なんです・・・・。

そして、もう一つの癒しは??

孫ですわ・・・

[広告] VPS



それでは、お仕事に励んでまいります 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月23日 20:05:59

焦ろうが 急ごうが 同じ 一日!
としぼうのペースで いきまっしょい!!

- まーくん - 2013年01月24日 07:54:41

小さい頃に行ったファンファンも今のファンファンもイメージは同じテーマ

のように思います。この感じが俺はこの感じが好きやなぁ・・・

- ま~くんへ - 2013年01月25日 13:14:16

おおきにです~。 これからもスタイルは同じで行きますよ!

体のスタイルは 日々変わりますが(笑) とくにヘアーなんかは

トホホホホ・・・・v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
