ウルトラと中華とメタボ



2010年の思いは同じ 目指すわ「ウルトラと中華とイケメンシェフ」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、今日はお昼にブログなんて・・・

ちょいと暇を見つけブログを書いてますが、

朝は、ちょいとした弁当の注文でドタバタですが

bentou 001

「ウルトラと中華とメタボ」ブログも3年になりますが・・・

ウルトラとは?  俺の最初で最後と決めてる愛馬が 2010年FLHTCU 簡単に言えばウルトラで・・

中華とは? 俺の生涯の仕事と決めてるのが、中華料理屋で・・・・

メタボとは?   俺の体系が生涯メタボ??

その、生涯メタボも、最近では病院に行く度に少しダイエットされた方が~なんて言われるのである。

流石に、病気も多くて不健康であるには違いない。

しか~~し、もし痩せてしまえば、俺のブログ名も変えなくて・・・

 「ウルトラと中華とイケメンシェフ」 

な~~んて、ことはあらんけど(笑)

そうなれば、としぼうもとしぼうでなくなるんとちゃうんか?そんな心配も・・・

でも、健康を考えれば少しは痩せなくては。。。。

CIMG0256_20130124130452.jpg



と・・・2010年の今日のブログを覗くとやはりメタボがテーマやったぞ!

ちょいと2010年の記事をコピペ・・ 





今日は天気いいよ押してチョ

絶対に太ってるよりは 痩せてるほうがいいに決まってる

なんて 言い聞かせてる、なぜ?体に悪いしビジュアルが~

しかし、痩せてるやつはお世辞かもしらんが、太い方がかっこいいよ~

なんてぬかす!どうよ?情けはいらね~ みっともないぞって~言え

でもでも 俺もたまにメタボも捨てたもんじゃね~な~、って思う瞬間がある。

相撲にプロレス・柔道・格闘技・アメリカ人メタボ・等など・・・

やはり鍛えてるメタボは少し違うのか? 俺も一応柔道あがりやけど・・

糖尿や脂肪肝なんかは怖いから やっぱり適当には痩せなあかんな


[広告 ] VPS


と、ブログ書いてると自分で面白いのは過去の出来事を振り返る事ができるぞ!

あんまし、変わってまへんわ・・・ハハハハハ 

ここで名言・・・・

エロ男~何年たってもエロ男 

そして、最近のニュースで気になるニュースと言えば・・・

阪急のデパ地下で一番の行列のできるお店が・・・

俺の大好きな ハッピーターンのブースである事やぞ!

いろんな味のハッピーターンが売ってあるらしいけど~

また、メタボをまっしぐら~になる予感!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月25日 12:06:32

ウルトラと中華とイケメンシェフは そのまんまやと思うので

ウルトラと中華と健康児!を目指して いつまでも 健康で いて欲しいと 思います。(*^-')b

- ケンケンさんへ - 2013年01月25日 13:15:48

ええ事言ってくれますやんか~~

名刺は少し時間下さいませ・・・v-7

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
