ウルトラと中華とメタボ



虎に亀に子亀に~そしてイケメンシェフ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

冬将軍


どこからこんな言葉が?

言われによると、ナポレオンがモスクワに遠征した時にあまりにもの寒さと雪で

敗退したことからどれだけ強いと言われた者でも寒さと雪には勝てないと言う事やな!

そんな寒い昨夜は、娘がお仕事なので孫守で近所のスーパー銭湯へ・・・

虎亀ちゃんご来店 041
虎亀ちゃんご来店 048
虎亀ちゃんご来店 049

こんな寒い日は、温泉に入ってゆっくりするのが一番や!

つい最近までは、上の孫のあかりも一緒に入ってたのに・・・

ちょいと女の子になりよってからに

もう、一人で入りよるわ。

ちょいと寂しいのは確かやな。

そして、お風呂上がりの晩酌!

虎亀ちゃんご来店 060

いえいえ~ノンアルコールですが・・・

孫についでもらうビール?は最高やぞ

虎亀ちゃんご来店 052
虎亀ちゃんご来店 051

孫は、刺身とラーメンを食べさせておけば満足らしい。

俺は、一人鍋で、モツ鍋をチョイス!

虎亀ちゃんご来店 057
虎亀ちゃんご来店 055
虎亀ちゃんご来店 056

そして、俺はマッサージ機へ・・・

孫は、ゲームとコミックと子連れのお決まりコースですわ。

虎亀ちゃんご来店 065
虎亀ちゃんご来店 067

いつまで、このくそじぃじぃ~と 付き合ってくれるのでしょうか?

と考える一日やった。


そして、本日は・・・・・

今や、ハーレーブログ界の有名人であります。




虎亀ちゃんご来店 073



早出出勤してくれたのである(笑) 

虎亀ちゃんご来店 070

今日は、子亀ちゃんと一緒ですやん???

可愛い~~~~!

こんな、娘さんいたんですね~~
惚れてまうやろ~う

息子さんは、ちらほらブログでは・・・

流石に俺もエロトークは、控え目にさせてもらいましたけど・・・

虎亀ちゃんご来店 069

俺も正直言うと、もう少し話もしたかったけど・・・

丁度、ピークになってしまい放置でした。

そんません!
虎亀ちゃんご来店 072

そして、俺の店もチョー満席状態なので・・

この日の為に、秘密兵器を設置して記念撮影じゃ~~

himituheiki 001
虎亀ちゃんご来店 074

今度はゆっくりと来てちょ~よ。

そして、俺は明日のクラブの新年会の為に~~

散髪を決め込んだぞ!

散発 004

益々~~イケメンシェフになったとしぼうでした

これがイケメン(いけないメンンズ)ですが何か?  


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- 虎亀のカメ - 2013年01月25日 22:29:53

愛人2号です。
今日はお邪魔しました。
とっても美味しかったです♪
忙しいのにエロトーク、ありがとうございました。
下ネタ女王の名に恥じぬ様、精進します!

- ブルース - 2013年01月26日 10:02:16

今日のBOND新年会、待ってんでぇ~(^_^)/

- ケンケン - 2013年01月26日 10:12:41

お孫さんに 嫌われたら 僕の事を 思い出して下さいねぇ(^o^)/


子亀ちゃんを PCで みたぁーい(^-^)b

- 虎亀 のカメさんへ - 2013年01月27日 08:29:15

v-8あん~愛人3号になるんですが(笑)
 本当にバタバタしており、申し訳なく思います。

今度は一緒に走りましょうね。

 そして虎の子 亀の子さん可愛いじゃないですか~
エロ坊は喜んでおります。これからもよろしくですv-10

- ブルースさんへ - 2013年01月27日 08:31:31

今日は 久しぶりんこで会えてよかったですが。
あんまし、ゆっくりと話できませんでしたですね~

今度は昼B企画の時に語りあいましょうv-8

- ケンケンさんへ - 2013年01月27日 08:33:14

昨日は 寂しい思いをさせましたですね~

あれから、帰ったん?

また、ファンファンミートしましょうぜv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
