ウルトラと中華とメタボ



野郎会&女子会 うっふん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さまおはようございます。

とにかく寒いですな~~ これはこれは走るのは大変危険ですぞ。

道路は凍結しておりますぞ。

こんな日は、仕事でもしとけ!!っと天のお告げか?

昨日は、俺は夕方からは我が チームボンド の新年会があるので

当初から走る事は無理ポやし、それにお昼からは団体の予約もあり~ので

いつもの土曜日ならどこかへ逃亡してるのやけどな~

そして、昨日は遠路より バイカー様の女子会も聞いてるぞ~で

出勤・・・・ 

あ!それに我が小判鮫くんも仕事がお休みなので~ 俺に会いに来る~って言うてたし


と、一番乗り~~の バイカー様は?
2013年1月26日 ボンド新年会 082

これはこれは~ ローラさん 所でお会いした・・・きのっぴさん

友人のマルモさんと来てくれたぞ~

それもそれも電車で・・・おおきにです。

俺もしばらくミートしてると・・小判鮫くんも参加や

2013年1月26日 ボンド新年会 084

小判鮫くんもきのっぴさんとは再会や、

ちょいとお昼の野郎のミートは、わいわいとバイクの話から始まり、そして友の数珠繋ぎ話まで。

またこれも出会いに感謝や。

そして、元気ある電車できてくれたお二人様は???

新大阪から梅田まで歩く~と驚きの発言を残し、

帰る準備を・・・

2013年1月26日 ボンド新年会 085
2013年1月26日 ボンド新年会 086

俺も、考えてみればしばらく歩いてどこかへ行くと言う行動さえ忘れてような?

でも、御苦労さんです。

と、お見送りをしようとした時に・・・

2013年1月26日 ボンド新年会 087

本日の女子会メンバーの MOMOさん マヤさん ちょこらさん うたちゃん(俺の将来愛人候補) とバッタリ

さて、ここからは流石にバイカーです。

ファンファンミートの始まりや

コストコからのお土産もゲットしました・・おおきにです。
2013年1月26日 ボンド新年会 091

そして、俺の好物の 可愛い幼いギャルも来てくれたので。

としぼう園長の血が騒ぎます。
2013年1月26日 ボンド新年会 092

残りの女子会メンバーを待つ間に

野郎達とミートをする事に。
2013年1月26日 ボンド新年会 093
2013年1月26日 ボンド新年会 094
2013年1月26日 ボンド新年会 096

そして、はるきさんとみ~さんが来てくれて、全員集合です。

そして、女子会のはじまり~の前に 野郎会メンバーと記念撮影です。
2013年1月26日 ボンド新年会 095
そして、野郎会の マルモさんときのっぴさんは歩いて??

お疲れ様です。

あまりお邪魔はせずに、、、盗撮に励みました。
2013年1月26日 ボンド新年会 1072013年1月26日 ボンド新年会 1062013年1月26日 ボンド新年会 1052013年1月26日 ボンド新年会 1042013年1月26日 ボンド新年会 099IMG_20130126_124842624.jpgIMG_20130126_12481180.jpg2013年1月26日 ボンド新年会 1152013年1月26日 ボンド新年会 1112013年1月26日 ボンド新年会 116

お話の内容は??

わ~~~~ん~~~ 言えませんが 


俺が、たじたじになるぐらいですから・・・ご想像におまかせします。(笑)

岐阜やら京都やら滋賀やら

目的は、コストコでドッグフードだそうですが、

ようこそ~エロ坊のお店にって感じですわ。

もう少し暖かくなったらバイクでおこしやす。

また、どこかで女子会をするのであれば、このとしぼう特別子守参加よろしく

2013年1月26日 ボンド新年会 117

そしてファンファン女子会ツアーは終了です・・・

2013年1月26日 ボンド新年会 120
2013年1月26日 ボンド新年会 119

お気をつけて~~

そして俺は、夜の宴に出発~~~
2013年1月26日 ボンド新年会 139

酔いどれ親父たちとドラゴンyukaちゃんミートは後ほどでよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月28日 10:31:41

初めて 女子会なるものに 男ながら 参加してみて 女子会の凄さに 圧倒されました。

女子会は 凄いって聞いてたけど マジ凄いっす!!

- ヒデキ@ハーレー - 2013年01月28日 12:42:55

岐阜はええナオンが多いの~(笑)

- ヒデキ兄貴へ - 2013年01月29日 11:38:37

ほんまに~ええ女多いけど・・どうもでけんもどかしさが。。
スケベ心はあっても、スケベできましぇん(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
