ウルトラと中華とメタボ



ウルトラくんのごきげんは?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月29日

各地で雪も降る中 バイカーの皆さんは春をくるのを待ちわびてる事でしょうが。

基本的に俺は冬の方が好きである~~のは 去年までか?

今年は、去年からくらべると全然走ってないような気がする~いや走ってないぞ。

何でやねん?

一言、仕事の方が忙しいのが一番の理由やけど・・・

それに、断然に友が俺のところに来てくれる事が多くなった事もある。

それは、嬉しい事や!

でも、ちょいと 俺のウルトラちゃんも 機嫌を伺わなあかんのとちゃうか~

心配なのは、この寒さでエンジンがかかる?

いや~昔とは違いそんな事はないとは思うけど。

バッテリーも常に充電しとるし、

あ!猫のションベンも心配やわ(笑)

寒くなると、俺のガレージに住みつく猫がおるし

マーキングであちこちでションベンしよる。

別に、猫に恨みはあらんけど・・・・

ちょいと、臭いのは苦手や~~と 今年は完璧に対策はしとるぞ

そして、今日は最近ではまだ暖かいほうなので、ちーとばかし エンジンに火を入れときますか

名刺 004

じゃ~~少し転がして行きますわ~~

でも、夜はまた仕事やし・・・ちょいと近場の 伊丹のレインボー目指します。

名刺 005

今日は、全然電熱はいりましぇん
名刺 007

レインボーまでは30分もあれば~~と到着!  

名刺 009

お!! 先客さんが来てるぞ・・・

また、ミートできたらええな~~と 思いきや!

なんと、休憩時間らしくて閉まってました~~

ガクン!! 

お昼は4時までらしいぞ!

残念やけど、目的は走る事やし、トイレだけ借りて早々に帰宅じゃわ!
名刺 010

火が暮れるのも早いのでこのぐらいしか無理かな?

今度は、チート早くに行きますわ。

名刺 012
名刺 013

そして、俺は小判鮫くんに頼まれていた、名刺を作成する事に。。。 

わりと、ええ感じにできたで~~ 小判鮫くん 

本日配達いたします。ハイ 
名刺 001

そして、現在の時間は 夜の9時であります。

さ~仕事しますかな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダ<br />ビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年01月29日 22:13:08

ありがとうございます(^^)/

めちゃ 楽しみです。

貰ってくれる人が 居るのかどぅかが 心配ですが…

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
