ウルトラと中華とメタボ



1月31日は・・I 31(アイサイノヒ)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんみです。

今日は 父の命日と言う事で

私は、父の大好きだったお店で夕食を食べて。

またまた 父を思い浮かべながらひと時を過ごした。

IMG_20130202_002831185.jpg

豊中の庄内にある「そば処讃岐」 

ここは、よく親父が連れてきてくれて俺がまだ16歳ぐらいから

よく来たお店や。

当時から今も全然味も変わってなくて、

俺は、ここの出汁が一番好きなのである。

IMG_20130202_001712692.jpg
IMG_20130202_002007555.jpg

おかずも豊富で焼魚はたまりません。

ただし、ここのおやじさんは無口で 何十年と来てるけど

ほんの少ししか話もしたことない。

でも、職人には口はいらね~のだ。

IMG_20130202_002857860_20130202013107.jpg

そして、雨の降るなか帰ってきたのである~チャンチャン

とま~こんな一日の終わりですが・・





最近数字を、言葉にしていろんな記念日みたなもんが多いなか・・

1月31日は 愛妻の日・・だっちゅ~~の

そんな日に、俺は嫁の買い物のお付き合いを約束したのである。

が・・・お昼は仕事である。

この日もバイカーさんが来てくれてたのだけれど・・

ラッシュの時間なもので写真はありませんが・・・

名刺をいただきましたです。お墓参り 027


">   ★DDC★デューク・ダウン・サイクル★   

京都は 3名様で来られたんですが・・・

残念です。お話もしたかったんですが・・

そんませんです。

今度はゆっくりと来てくださいね!

それからそれから~~ 

流石にエロエロボーイです。 

な~さん が・・・またまた美人を~引き連れてきたぞ!
IMG_20130131_134728989.jpg

かおりちゅあん

このスケベやろ~~う(笑)

でもいつもありがとうね~

今度、合コンしようぜ! な~さん

と、嫁との約束の時間なので・・・・ 

アウトレットに行きたいとの事でしたが、

ちょいと、遠い所は、夜が仕事なので。

比較的に誓い鶴見緑地の三井アウトレットモール へ~

とにかく、この日は 愛妻の日なので、俺は黙ってアッシーくんしたのである。

お墓参り 028
お墓参り 029

俺は、荷物持ちに徹しますわ。

何軒まわるのであるか???

お墓参り 030

ちょいと、俺は暇のもんで・・・ 
お墓参り 031

エロ坊的には、もう少しお肉がついてる方が好きなのである(笑) 


お墓参り 032
お墓参り 035
お墓参り 034

ママ~~それは若すぎるで・・と言いたいのを我慢をし・・・ 

孫に・・なんかを考えながら・・・

一応両手にいっぱいの買い物を済ませ

店に帰っていったのである。

これで、エロ坊の 愛妻の日は終了や・・・・ホッ 
それでは、またまた俺は新年会の為~

早朝に鳥取へ~~行くのだ

昨日 8歩程歩いたそうです~パチパチ~とポチっとね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年02月02日 12:33:17

1月31日だけじゃなく 毎日 愛妻の日で いれば 家庭円満(爆)

- ケンケンさんへ - 2013年02月03日 20:06:08

毎日愛妻だと・・・飽きられますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
