ウルトラと中華とメタボ



ビジュアルと成長

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

寒い寒い~~と言っても、大阪はまだまだ小雪も積もらんし

北国の寒さに比べたら天国やぞ。

こんな日は、昔だったらコタツに入りみかんを食べながら

歌番組か何とか?ロードショーを見ながら寝てしまった~なんて事ばかりやったような?

最近は、コタツのある家も少なくなったような気がするけど俺だけか?

そんな昨日は、前日にサイドバックエクステを装着し

サイドバックガードレールを外した後の、ボルトの穴埋めを・・

またまた、伊丹プラザへ~~

寒くて、写真どころかヒートグリップから手を離せんかったわ!

そして、穴埋め完了!

プラグ 022

そして、ちょいとエンジンがかかりにくい感じだったので。

プラグを点検すると~~

プラグ 025

微妙・・・ 


ま~でも一応交換しとくか~~
プラグ 023

すると、気のせいかすごくかかりやすくなったのであるぞ。

しかし、こんな小さな部品が不備でも大きな物を動かせないのである。

点火プラグ(てんかプラグ)は火花点火内燃機関において電気的に火花(スパーク)を発生させて混合気に点火する装置である。スパークプラグ(英: Spark plug)とも呼ばれる。

やはり、バイクは動いてなんぼや!

確かに、見てかっこええのも自自己満足でええかもしれんけど、

なんぼかっこよくても、安全に安心に動いてくれんとな~

そして、俺のウルトラちゃんも、70.00kmをすでに超えとるし、

いろんな所が、ガタくのくるころかもしれんんわ。

俺もこのエクステを装着したのもええけど、ちょいとした事で

またいろんな所をカスタム欲望がでてきよった!!

でも、その前に肝心な所を点検せなあかんかもな~

まだまだ、この50歳の親父と遊んでくれなあかんしよ

そして、もうすぐ孫のももかの1歳の誕生日やぞ・・

もう一つの俺のカスタム欲はこの孫のももかにむけられるのであった(笑)

どんな衣装で飾るとするかな
 


歩くももかちゃん 
[広告] VPS


それでは、自分のブログで癒されて寝ますわ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- Mako - 2013年02月09日 12:04:57

癒されますね~~~よちよち歩き♪可愛いな~~この頃がまた♪( ´艸`)

このビデオ撮影してる時のとしぼうさんの姿と表情を逆にビデオで撮って見てみたいのは私だけかしら~~~?うふふ

デレデレなんでしょうね~~~゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 笑

- Makoちゃまへ・・ - 2013年02月09日 19:56:10

最近は、皆さんに申し訳ないのですが、走っる時より孫と過ごす時間が楽しくて~v-12
でも、大きくなると 嫌われるかですから今だけは、がんばっておじいちゃんと言う作業をがんばりたいと思いますです。

追伸 でも女性も大好きだす(笑)
追伸2 今度はエロ坊のヌードをビデオに撮りましょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
