ウルトラと中華とメタボ



ツアラーブレースはええやんって遅いか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この3年間俺は、自分の体重の約4倍以上の重さであるウルトラくんを

あちらこちらと走りまわったけど、

未だに、馴れてないところもあるのである。

まずとりまわし等は、乗ってでないと動かすのも不安であるし。

まして、ツーリングなんかで道に迷ったりして ユーターンなんかは、

どきがムネムネ

ちょいとしたコーナーでも 不安があり、ビクビクしながら運転してるのが正直なところや。

自分の愛馬を信用してないこともないけれど・・・

やはり、自分の技術のなさが愛馬にも伝わるのかもしれん。

そして、今日は以前からの評判の  「ツアラーブレース」 とやらを、装着してもらいに・・・

ご存じアトミックさんへ・・・ 

本日のお共は~~

ツアラーブレス 006

まずは、福島テイクにて、

酒飲みま~くんとカミちゃん
さて、アトミックへ・・・・と思いきや???

ま~くんは・・・・うんこしにトイレへ・・・

ツアラーブレス 008

ツアラーブレス 012
ツアラーブレス 015

寒いと噂されてましたが・・・さほど寒くなくて快調のショートツーリングですわ。

ツアラーブレス 019

到着・・・

すでに、フジハラの親分とシローくん は作業中でしたぞ・・
ツアラーブレス 020
ツアラーブレス 021
ツアラーブレス 022

そして、順番を飛ばして。。。。

俺の「ツアラーブレース」の作業にとりかかってくれてます。

宮下大先生~~
ツアラーブレス 024
ツアラーブレス 025
ツアラーブレス 030
ツアラーブレス 027


そして、順番を抜かされてしまった(スンマセン)

フジハラ親分様 の番ですが。。。。

仲間の影響か? 予定以外に「ツアラーブレース」を装着する事に~~。

我々は、作業の待ち時間に昼食に近所の食堂へ・・・

ツアラーブレス 033
ツアラーブレス 046

食堂までの距離は、ほんの少しやったけど、

やはり、3年間乗っていたので 違いがいっぱつでわかったぞ。

一言で言えば、安定感が一段と上がったぞ。

そして、なによりコーナーからの立ち上がりがええような気がする。

でも、まだ慣れるまでは試しながら運転やけど・・・。

と~今日はここまでにしとこ。

次回のテーマは?

なんと?カプチーノは初体験か(笑)
 


ツアラーブレス 061

と、楽しい半日じゃったぞ・・・ワイルドボアー
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
