ウルトラと中華とメタボ



太郎くん・・・おめでとうさんです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨夜は、またまたはちゃけたとしぼう??と言うより

はちゃけた、滋賀&広島ギャル(昔)がはちゃけた~でした


またまた、その模様は後日になりますが・・・

広島ぶしさ~~~ん早く・・・・・・アップしてちょ! 


で、その前に昨日はまたまたおめでたい事のスタートやった。

・・・・・・・。

そうだよね~ 俺の19歳の頃は?

と、考えると?

17歳で東京に、見習いで行って2年後になるけど・・・

まだまだ、給料も少なくて、月に1回ぐらいは贅沢に仲間と近所の焼き鳥屋でホッピーを飲んで

そして鶏皮炒めとうずらを腹いっぱい食べて。

ホッピーの飲み過ぎで、帰り途はゲロゲロ・・・・

って感じ・・・・

そして、早朝番(百貨店の弁当作り)の前の日には

新宿のディスコ(カンタベリーハウス) で朝まで、飲んで騒いで、店に出勤したもんだわさ。

そして、俺のぐだぐだの19歳とは違い。。。。

47歳で味わった愛馬との幸せの時間を・・・

彼は19歳で経験できるのである。

すっばらしい~~し。

ええ事やぞ。

110周年モデルの納車なのである。 
新年会甘えん坊 061

ご存じ、ベティーのyukiちゃんパパさんの長男太郎くんじゃわ。 
新年会甘えん坊 063

最近は、嫌な話題や事件も多い世の中、

イジメ問題にはじまり、そしてパワハラやらセクハラ・・・

俺が若い頃には、記憶ではイジメ問題はなかった?ような気もするし。

パワハラやセクハラなんて最近できたんって感じやけど。

これから、時代に応じていろんな事件背景も変わるには違いないと思う。

皆・・・・ハーレーに乗ろうよ・・・

老若男女。。。ハーレーに乗ろうよ。。。

オーバーだけど、そんな気持ちですわ


ちょいと俺も幸せのおすそわけに・・・

新年会甘えん坊 059

まぁ~さんと。。。。さん、よく似てきましたね(笑)
新年会甘えん坊 060




新年会甘えん坊 066

   ◎◎ーカスさん    お久しぶりんこ! 

ほなぼちぼち行こうよ~(笑)

新年会甘えん坊 072

この後皆さんは、和歌山のヒデキさんところへ。。。

 俺は、お昼の営業&ちょこっと買い物へ・・・ 

太郎くんへ、なかなか若い時には経験できないし

そして、高価なものですから、大事にしてやって下さいね。

そして、なにより、安全運転を心掛けて、つい無茶をしたくなる愛馬ですが

常に、心にストップをかけれるようにしてくださいましぇ





としぼう・・・・ 孫とお買いものは店の道具でした。

新年会甘えん坊 080

道具屋筋を買い物した後には、、、

いつもの食堂へ。。。

新年会甘えん坊 082

お昼過ぎやったけど 満席の為に2階へ・・・

新年会甘えん坊 084

座敷やったんで、孫のももかは喜んでましたわ。

新年会甘えん坊 083

そして、近所の「業務スーパー」へ・・・
新年会甘えん坊 088

 そして、俺は「甘えん坊」の新年会へ向かうのであった。 

そこで、見た物とは・・・・・・怖い~~

は、、、後日でよろしいでしょうか。怖いよ~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ぶし - 2013年02月12日 21:35:37

新年会、お疲れ様でした。

ぶちぶち楽しかったですよ~~~(笑)

ブログアップ、もう少しお時間を・・・!

- ぶしさん ぶし妻さんへ - 2013年02月19日 16:36:23

ブログ拝見です。

で、次回はいつしましょうか?(笑)

次回も、ぶし妻さんは参加でよろしくv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
