ウルトラと中華とメタボ



なんちゅう~腕や・・ボディガー様~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨夜は、孫ももかの1歳の誕生日やった

で、その模様は後日になるが・・・・

その前に、人間とは思えん物を見てしまったのである。

俺の親父は、生きてる頃はとてもプロレスが好きで

いつも休みの日は親子でプロレス観戦をしたもんだ。

テレビやけど(笑)

その頃親父が、好きだったレスラーは?

いっぱいいてるけど・・・

名前がでてくるのが、 テリーファンク・ドリーファンク?

ブッチャー・タイガージェットシン・マスカラスにドスカラス

スタンハンセン・と・・・


よく考えると、外人レスラーが好きだったのかな?

親子でテレビを見て興奮したのを思い出す。

とても、楽しみな時間やった。

学校でも、体育館で技のかけやいをしたりするのも

一時ブームやったような気もする。

そんな事を思い出させてくれる・・・男が現れたのである。

ボディガー 048

かっこ良過ぎやでぇ~~ 大阪プロレス ボディガー様~

ソウルダイニング「良洞」の江本さんとママさん

そして、イカツ過ぎ大将のコロさん


ボディガー 043

ちょいと平日のお昼のラッシュ時なので・・・

俺も、話もいっぱいしたい~~ところやけど・・

ちーとばかし待ってていただき??

そんな事より、こんな強面のお客さんが・・座ってると

他のお客さんビックリくりくりなんちゃうかな(笑)

皆さん~~ 実は強面の男の方が優しいのは知ってますか??

ボディガーさんもコロさん、江本さんも  と~~ても

神士で優しいのであるぞ!!

ボディガー 045

お昼のラッシュも落ち着き、俺もやっとこ会話に参加でけたで

そして、プロレス大好きな 弟子シンヤとも記念撮影!
ボディガー 044

おわかりでしょうか?

シンヤの顔より ボディガーさんの腕の方が大きいのを~


最近まで、足の怪我で試合もでけんかったと聞いてますが、

3月には、復帰戦をされるとの事・・・

俺もでけたら、、、見に行くぞ~~~~

そして、娘たちも腕に触りたい~~~という事で

快く撮影をさせていただき、感謝です。

ボディガー 049
ボディガー 050
ボディガー 051

ええ記念になりましたわ。

江本さん ママさん コロさん おおきにです。 

ボディガー 053

しかし・・・ハーレー乗ったら似合うやろうな~~ 


さてと、明日は イチゴを一口で食べる1歳のももか・・・かな?   
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年02月14日 17:48:19

いかついなぁ…兄ちゃんがちっこく見えるぞ~!(汗)

俺の腹回りよりごっつい腕やなぁ~!

- ま~くんへ - 2013年02月19日 16:37:59

なに~~~腹周り??

その腹周りは、すでに相撲の世界やでぇ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
