ウルトラと中華とメタボ



ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ブログの定休日と言うよりも・・・

2月では珍しく、忙しい一日を過ごさせていただき

お客様には感謝です。

その前日には、毎度お馴染の、

エログラさん のご宴会です。

心のこもったお料理をですが、

よく来ていただけるので、

ネタがございませんが、

中華の王道の料理を・・・・
グラさん料理 002
グラさん料理 003


グラさん料理 005

この日は何があったのでしょうか?

いつもの、美女軍団を引き連れてきたエログラさん?

IMG_20130217_175005864.jpg
IMG_20130217_175202434.jpg
IMG_20130217_175118243.jpg
IMG_20130217_175146215.jpg
IMG_20130217_175109563.jpg
IMG_20130217_175109563.jpg

バレエとは?俺の娘達もバレエ経験者やけど・・・。

技術かそれともスポーツか?

皆さんいい顔してますよ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、お馴染みのブルさんが・・・・。

御親戚と来られたのだが・・・・。

お母様が、前日に他界されたそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。 

俺は、早くに親父が亡くなり、母は元気ですが。

息子というものは、とても母が大好きだと思う。

どちらかと言えば、マザコンかも知れんけど。

正直、母を大事にでけんような男はどうかな~?と思う。

そんな、母を亡くすという事は俺には耐えられんとは思う。

しかし、いつかはこの苦しみも経験しなくてはいかんんかと思うと辛いぞ。

やはり、今のうちに親孝行しとかな後悔するかな・・・。
IMG_20130217_20301483.jpg
グラさん料理 008

ま~親父は元気そうやけど・・・。

グラさん料理 007

本人曰く、

 「親より1日でも長生きできれば親孝行やぞ」 

俺もそうは、思うけど・・・。

できれば、親子としていろんな思い出を作ってあげる事も親孝行やと思う。

毎日を親を思いやり過ごす事ができればそれも親孝行。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お久しぶりのケンケンくん、もう体調もよくなり~ました 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年02月19日 18:39:34

親孝行… できてないっす(^^ゞ
両親 共に健在で 豊中に居てますけど 帰ってないっす 
たまには 帰ってみます。

ブルさんの おかあさんの ご冥福を お祈りしています。

- ぐら - 2013年02月19日 19:39:26

何時も豪華なお料理ありがとうございます*\(^o^)/*

ブルさんが、何時もの様に明るく振舞って居られたのが、余計に辛かったです…
ご冥福をお祈り致します。

- ケンケンさんへ - 2013年02月20日 22:03:19

たまには、顔を見せに帰る事ですよ・・。

これは、命令じゃv-16

- ぐら - 2013年02月20日 22:09:32

そうですな。。。
やはり強がり男ですが、実際は悲しいとは思います。

でも、そこがブルさんらしくていいんじゃないですかね~v-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
