ウルトラと中華とメタボ



私の血はワインでできてるのよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

季節は、まだまだ冬やけど・・。

どこのブティックでもすでに春物がメインや!

俺の、店もそろそろ春のメニューを考えなくては・・・。

春野菜 006

いつもそうだが、考えてもその通りの料理にならないのが俺流や。

やはり、実際に触り調理し食べてみてやっと考えが浮かぶ。

本を読んだり調べたりしても、味は解らない・・

やはり、味覚が決めてになる。

でも、スーパーやら市場を歩くとアイデアだけは浮かぶ。

春野菜 004
春野菜 001
春野菜 005

と。。。。本日にひとコマの出来事やけんど・・・・。

昨日は、

ハイパワーギャル達 が・・・お目見えですぞ。

IMG_20130218_122332742.jpg

最近は、大型免許を取得し、トラック姉ちゃんの ミンクちゃんとバイト先の友達さん

平日のお昼は、俺はお相手できましぇんけど、ゆっくりしといてや!!

で。。。

 「私の血はワインでできてるのよ~~」 

の?川島なおみ ではありませんが、

先日、長男のタロウくんが 若くしてハーレーオーナーになられた~~

その、母です~~。

ベティーのyukiちゃんとモッヒーさん もお昼に来てくれたぞ!
IMG_20130218_131130401.jpg

ちょいと、満席なので待ってくださいました・・・。

IMG_20130218_151445863.jpg

俺は、何年か前か忘れてしまったけど、

妹の誕生日に、南のイタリアン料理の店でパーティーをした時に、

かなりの、赤ワインを飲み、翌日に体調をわるくして病院へ行った事がある。

血便やと思って救急で行ったけど、、、それは前日の赤ワインの飲み過ぎとわかり。

ホットした事を思い出した。

でも、それ以来ワインは苦手な飲み物なのである。

しかし、最近は焼酎のトマト割が多い俺は、もしかしたら・・・

又、赤いウンチくんがでるかもな(笑)

でも、痔でも赤いのがでたよな~


さ~今年は沖縄にマグロ釣りに行くのが目標や! 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- いちお1000 - 2013年02月21日 11:54:52

としぼうさ~ん!

残念・・・それは、よこわですwww

関東では、めじ

後3年は、泳がせて置いて下さい~

マグロに成りますからwww

- いちおくんへ~~ - 2013年02月21日 13:05:21

目標だよ~~v-8

俺の今の夢みたいな?  893に追われて・・なんて事はないようにするけど。 

カジキも行きたいと・・・秘かに計画中!
追伸、吾輩の調理師仲間では、小さいのは全部ひっさげと言ってますわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
