ウルトラと中華とメタボ



Yazawa 親友

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんわ?

いやいや、おはようでしょうか?

昨日は、俺のウルトラくんは、ABSの不良にて入院をしたのである。

実は、その様子を写真を撮ったのであるが・・・10枚ぐらいかな?

さ~ブログにしようと思い、SDカードを取り出そうとしたら・・・

 「ない」ぞ!  

そうなんです、前日にパソコンにコピーをしたまま忘れていたのであ~~る。

じゃ~ 家に帰ってからコードで内臓メモリーを引き出そうとしたら・・

今度は、コードがみつからん!

しかたなく、現在の状態なのだけれど。

ブログのネタ写真があらへんのでは?

いやいや、、、昨日はちゃんと仕事をした後に、

FB(フェイスブック)を覗くと・・・

もんりん隊長 が近所で一人飲んでるではないか~~

ちょいと、寂しそうやんか?

と、言う事で・・・

お付き合いする事に。

IMG_20130222_001120949.jpg

隊長とは、昔から知ってるけど、ハーレーを通じて付き合いも始まり

いろんな影響をくれたい先輩でもあり(歳は俺の方が上やけど)

心の許せる友であるぞ。

まして、近所で娘どうしも同級生で、孫の生まれた月も同じである。

なにかと、共通点が多い友でもある。

違うところは、毛の数か(笑)

・・・・・・。

IMG_20130221_224937929.jpg

仕事が終わった嫁も参加。

場所は、これまた近所の   「まんてん」 

久しぶりに、いろんな話もできたぞ。

ちょいと、印象のあるお言葉は?
 「俺は金では動かん、人で動く!」 

流石に、彼も職人や、プライドと自信をもってるぞ。

俺もそう思う、お金は使えば消えるし、それで人間の値打ちが決まるわけでもない。

でも、良き人材や友人、知人はその先、永遠に繋がる事もできるし、

人生の糧にもなる。

そして、元気もくれる。

簡単に、親友とは言えんけど 俺は尊敬できる彼が好きである。

IMG_20130222_001125561.jpg

ええ酒も飲めて、美味しい料理も食べれて。。

気分のえ~~一日やった
[広告] VPS


それじゃ~~ひと寝入りするかな   
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年02月22日 13:42:34

僕も 中学生の頃に 親友が 居てましたが 当時 携帯等も無く 高校入学と引っ越しが 重なり 連絡が 取れなくなってしまいました。 元気してんのかなぁ 

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
