ウルトラと中華とメタボ



初めての二輪車

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おや?

あれ?
  


昨日の朝、いつものように起床っていうか、給料日だったので

いつもよりは早く起床・・・だけど?

体がおかしいぞ、腰がだるく体もけだるい感じ、そりゃ~朝起きて直ぐはこんな感じと

思い、ふんばり店に向かうが、途中で気分も悪くなり~~ので

でも、皆の給料もあるのでがんばったけど。

昼からも、体調は戻らず。ちょいとダウン気味。

風邪ではないとは思うけど・・。なんだろうか?

医者に行くほどでもなさそうやし。

そんな感じが二日続いてる。

でも、ブログでも書いて元気だすぞ!


で。。。。。どこからかな?


そうだ、ジャイアンハウス に行く前からか?

ベティーで ケンケンと買い物kらなのだ! 

まこちゃんおめでとう 003

実は、この時は 今だから言えますが、

いちお大先生 と遭遇してましたのだ。

目的は、同じだったそうで、初のショベル もお目にかかれましたよ!
まこちゃんおめでとう 001

そして、俺たちも時間がないので、次の目的地へ~~

まこちゃんおめでとう 004

向かうは、これも 初ジャイアンハウス
出迎えてくれたのは?
ジャイアン・makoちゃん・ジャイアン様の弟様夫婦とおこちゃまです

まこちゃんおめでとう 005

まこちゃんおめでとう 010
まこちゃんおめでとう 009
まこちゃんおめでとう 015

そして、最近は皆はまってるラインっちゅうやつで、俺が来てるとつぶやくと??

namiちゃん も登場やぞ
まこちゃんおめでとう 013

しかし、便利な世の中や!昔はせいぜいポケベルぐらいでなんとかなったけど。

今は、ラインやらつぶやきやらでもせんと 皆についていかれんわ。

俺も、この歳になって精一杯ついていこうと思うけど。

めんどくせ~~と思う事もあるぞ。

ラインなんて、頻繁に見とかんと途中参加したらわけわからん事もあるし、

話題の中に入れん事も・・・。

ま~がんばるんべ!

俺は、ジャイアンハウスで物色!

現在、店で使ってるイスはコーナンで確か1980円ぐらいで購入したやつやから

最近、背もたれが外れるし、、、、

丁度! 座りごこちの良さそうなイスをゲットじゃ

まこちゃんおめでとう 011

そして、目的を終えて、俺もちょいと仕事がありますんで~失礼しま~~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


の、夕方・・・・・・・・・・・・。


娘夫婦と孫とで、ママチャリをゲットしに行く事に。

これは、孫ヘのプレゼントですわ。

まこちゃんおめでとう 062
まこちゃんおめでとう 064
まこちゃんおめでとう 069


 ももか~初の二輪車体験~~ 
まこちゃんおめでとう 077
まこちゃんおめでとう 082

決まったところで、手続き中は ももか~うろうろ 
まこちゃんおめでとう 085
まこちゃんおめでとう 088

もう、あちこちと歩くので、目が離せませんわ!

これから、怪我も心配な時期に入りますな~

まこちゃんおめでとう 084

これが、土曜日の出来事ですぞ~

それより、体調も早く良くならんとあかんとです~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月27日 11:32:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ケンケン - 2013年02月27日 11:53:01

体調不良ですか; いろいろ忙しいとは思うけど 一度 人間ドッグに 行ってみては どうですか?

- miho - 2013年02月27日 12:33:12

体調はいかがですか?
大したことなくても、ちゃんと病院行ってくださいね~(^_^;)

ももかちゃん、超かわいい(*^。^*)
しっかり歩くようになったんですね(^。^)y-.。o○
激可愛~♪

- mihoちゃまへ - 2013年02月28日 01:32:19

体調は この歳になってから花粉症になったような気がしますわ。
心配かけてスンマシェンですよ・・・。

同じももかは元気に歩きまわってますわ(笑)
これからが、怪我が心配ですがv-12

- ケンケンさんへ - 2013年02月28日 01:34:06

ご心配をかけてすんません!
どうやら花粉症のような症状ですわ・・・。

人間はドッグ(犬)じゃありませんよ・・人間です(笑)

Re: タイトルなし - ハーレーとファンファン - 2013年02月28日 01:35:47

いちおくん ありがとうね! どうやら花粉症のような気がしますわ。
なかなか、病院嫌いのとしぼうですが、あまりひどいようでしたら 行きますです~ハイ!




> 医者へは行くべきです!
>
> なにも無ければそれで良し!
>
> 自己判断は一番ダメですよ!
>
> 直ぐにでも医者へ行って下さい!
>
> 可愛い孫達がいるんですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
