ウルトラと中華とメタボ



和歌山のとしぼうさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さてと~

皆さんこんにちわです。



今日は1日です、3月がスタート。

としぼうは、1日と言えば 親父の墓参りが俺の毎月のスタートになるのである。

それにして、今まで花粉症になった事がないのに、

つい最近はどうも外へでると・・

鼻は詰まるし、くしゃみばかりでよる。

目もショボショボですがな。

朝、俺の母は最近韓国ドラマにはまってる。

車に乗っても、一人笑いながら見とるわ・・・。

墓参り 004
墓参り 005

俺は何がおもろいもか?ようわからんわ!
墓参り 007

ま~しっかり墓参りを・・・。
墓参り 008

そして、、、、

お仕事へ・・・。







小判鮫くんことケンケンくん のバースデーランで和歌山に行ったとです。

もう、日曜の出来事になりますが。

久しぶりの 高速走行のような?

ちょいと、寒いが、ケンケンはもっと寒いと思うわ。

伝熱もないし、カウルもないし。。。

でも、是非、ヒデキさんところへいきた~~いとの事で行きましたわ。

和歌山ケンケン 001
和歌山ケンケン 003
和歌山ケンケン 008
和歌山ケンケン 011

岸和田SAでしょんべん休憩!

和歌山ケンケン 015
和歌山ケンケン 017

アポなしなので・・・

兄貴はビツクリやったの?

和歌山ケンケン 025

お初の、水野さんもお出迎えしくれたぞ!

和歌山ケンケン 026

ケンケンは、終始興奮気味やったけど。

ま~俺も3年前にここへ訪れた時には、興奮してた気もするわ。

でも、最近はここへ来ると落ち着くのは何故?

そして、目の前にある  「富乃宝山」 の 赤文字が・・・

 としぼうさん  に見えてしかたないのは何故?
和歌山ケンケン 027

 そして、ケンケンは好物の カツ丼、俺は バッテラと鉄火巻き 
和歌山ケンケン 028
和歌山ケンケン 029

水野さんは、息子さんの所へ用事があるとの事でお見送り~

和歌山ケンケン 032
しばらくすると?

ジャイアン&アゴちゃん&のりくんが登場!!

それも、ディーラー和歌山のワゴンで・・・。

和歌山ケンケン 033
和歌山ケンケン 034

前日には、ジャイアンハウスでお会いしたところですが。。。

改めて、この日は アゴちゃんの アゴ記念日・・・。バースデー~
和歌山ケンケン 035

おめでと~~~~~~う

そして、俺は夜には仕事もあるので・・・・・。

お先に失礼しま~~す。

途中、紀の川SAで給油!

和歌山ケンケン 036

じゃ~~ケンケンくん 又夜お会いしましょ~~う。

帰ると、愛する孫が お帰りの挨拶をしてくれて、気分は最高やったとさ 
和歌山ケンケン 038

ハッピーターンズのリベンジへ行くぞ!!

行列、2時間に耐えれるかなにゃ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- まーくん - 2013年03月01日 18:50:46

初めて行ってカツどんはあかんがなぁ~(><)

紀ノ川巻きでしょ~!(^^;)b

また一緒に行こなぁ~!

- ケンケン - 2013年03月02日 00:50:45

紀の川巻きは お持ち帰りで 挑戦してみます(^o^)/

- ハーレーダビッドソンは壊れません - 2013年03月03日 19:35:23

ヒョウ柄のバイクカバーが気になります^^;

- ま~くんへ - 2013年03月03日 21:56:56

でしょう?? 今度はチャレンジ(紀の川巻き)させますので、お付き合いよろしくやでv-8

- ケンケンさんへ - 2013年03月03日 21:58:08

ダメ!!

まずは、その場で完食せなあかんv-91

- ハーレーダビッドソンは壊れません - 2013年03月03日 21:59:48

コメントありがとうございます。

ヒョウ柄のバイクカバーは?? 探してみます。

この子は、将来ヤンキーですかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
